FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODロマンス 痴●学園 〜高い理想で臨んだ教職だったが、権力に屈し被虐の悦びに堕ち、生徒に跨り自ら腰を打ちつける女教師ゆう〜 篠田ゆう
エリート校から一転、偏差値の低い男子校に赴任してきた女教師ゆう。赴任して早々、頭の悪い生徒たちの陰湿な洗礼を受ける。容赦無く刺さる彼らのいやらしい視線に心折れそうな日々…。しかしリーダー格の生徒、高沢に狙われたゆうはついに彼に犯●れてしまう!夫とは心が離れ孤立無援のゆうに襲いかかる痴●恥辱の数々!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 全身網タイツのパイパンがエロい
    タイトルに権力とあるが教育界ボスの息子に調教される話し。同級生もおこぼれもらえるので従っているだけ。後半1時間がメインの教室での課外授業。前半はそこに至るまでの説明映像で、生徒の高沢からのレ○プ腹射、翌日のノーパン・ノーブラ授業、教室の外で高沢からオナ強要、トイレの個室で生徒の連続フ○ラ抜き。課外授業は放課後の教室でゆうによる性教育。全身網タイツの身体見せ、パイパンの股間見せ、ドックスタイルの尻振り、M字開脚の股間見せと指入れ・クンニ、ドックスタイルでバイブ責め、犬のまま歩き回り。「チ○ポ欲しい」とフ○ラからイラマ、高沢にまたがり騎乗位で腰振り、大開脚騎乗位で下から突かれ、背面騎乗位でクチュクチュ音をたて腰振り、バック突きから正常位で舌上射ごっくんお掃除フ○ラとフルコース。ラストは全裸の身体を大勢にさわられる映像に、生徒たちに触られ痴●好きの女教師に溺れていますの独白。作品コンセプトが曖昧、痴●物なのか衆人環視調教物なのかどちらも中途半端。脚本とカメラ割りが練られてない。ゆうが全身網タイツ着る理由はともかく、生徒たちの衆人環視下で、高沢に犯●れているのにゆうのアップだけでは情況が判らない。冒頭の不安感を煽る音楽も耳ざわり。全身網タイツは好みによるが、本作品で全裸になるのはラストの独白部分だけ。せっかくのパイパンが残念。パイパンにおまけ評価。
  • 演出がこまかいね
    鏡でスカートの中を覗く、まずそこでぐっときたね。女の股を開かせて 局部に中々触れずに焦らすとか。着衣も何回か替えている。 篠田ゆうのからだの柔軟さ、くねくねするのがとっても女そのものを感じさせる。
  • なんか微妙
    権力者の理事長の息子にいいなりになり、最終的にはクラス全員の性教育と称した痴態をさらすまで堕ちていきますが、なんともありきたりというか…責めも中途半端で物足りない作品でした。