FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 最年少宣伝部 入社2年目 加藤ももか(21) 壁の向こうには仕事中の同僚たちが! 社内でこっそりAV撮影 人生初!3P&会議中SEX
加藤ももかも今月で2年目です!今回はユーザー様からの要望を元に‘困りつつも感じちゃっている加藤ももか’を撮影する為、通常業務中にこっそりAV撮影を敢行!会議中リモコンローター、コピー機横で手コキフェラ、窓越しに同僚達が働くフロアを横目に人生初3P!困惑しつつ、また記憶が無くなっちゃう位に没頭SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(4件のコメント)
  • 3作目への期待高まる
    2作目はないと言っていたのに1ヶ月で出るのはソフトオンデマンドさんお決まりだから仕方ないとして。 やはり歴代最年少ロリっ子宣伝部+ドジっ子に眼鏡=最高だった。 今回ドッキリに初挑戦の加藤ももか。1作目は自ら望んでの性行であったが、今回はいきなり無理やりである。抵抗少なく受け入れてしまう彼女の押しに弱い性格が個人的には凄くそそる。1作目同様、自然に出てしまう隠語も彼女のマゾ気質が表れていて◎ 監督を変えハードなプレイや、演技がうまそうなので演技の多い作品など、別の一面も見てみたい。
  • 加藤ももかちゃんの2作目
    ももちゃん頑張りました! 1作目の真っ赤に緊張した表情もよかったですが、はずかしがって嫌がったり突然出てきた男優に驚いたりといった1面もまた可愛い。内気だけど本当はMな性格が伝わる良い作品でした。 使い古されたシチュエーションではあるが「加藤ももか推しオタク」ということを差し引いても素晴らしかったです。おナニーはしないとあまり言っていたけどバッチリ盗撮されてましたね。(^з^)-☆
  • 間違いない
    間違いない。この女はウブではずかしがってはいるものの潜在的には変態のマゾ女。 3pのシーンはバタバタと忙しく抜けなかった。
  • よだれダラダラ
    会議室前でのsexが1番よかった。 会議の休憩中にいきなり襲われるが抵抗は少なくよだれをダラダラ垂らしながら感じまくる。M気質が見て取れる。