FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉体労働者専用アナル奴●妻 〜野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…〜 松本まりな
日頃から姑に虐められていた美奈子は、事故で姑を傷つけてしまう。パニックとなり家を飛び出した美奈子は名前を松本まりなと代え工場に住み込んで働き始めた。女ながらに男達に混ざって重労働をこなし何とか平穏な生活をしていた。しかし工場にまりなを探す刑事が現れた事でまりなは作業員の渕上に弱みを握られてしまい。工場に残りたければと卑猥な尻穴調教を強要され更には作業員の性欲処理奴●へと堕ちていくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 映像が綺麗で臨場感があってまりなさんがいいです。
    内容もストーリー性があって、徐々に犯●れていくのがドラマ的で素晴らしい。まりなさんが上手に演技しています。見ていてアナルと両方を犯●れるので素晴らしい3p4pとなっています。映像が綺麗で臨場感があり、大きな画面で見られる方は映画館で見ている感じがありますよ。まりなさんの演技力に乾杯。
  • まりなの絶叫に大興奮!
    男3人で犯しまくる、3穴同時串刺しファックに、まりな絶叫! 最高だった! アナル貫通後、大便を噴き出してくれたら、さらに興奮したなあ! 
  • 内容は、素晴らしかったですけど、、、
    櫻井ちんたろうさんに、嬲りものにされる松本まりなさんの迫真の演技と、綺麗な彼女の体は本当に見ごたえがありました。しかし、ひとつだけ加えてほしかった映像の部分があります。まりなさんが、いきなり全裸で、両手首と両足首をそれぞれ四つの穴のある拘束具に拘束され、お尻を突き出して櫻井ちんたろうさんに肛門を弄ばれる場面ですが、いきなり全裸で拘束された姿になったのは、突拍子過ぎたように思います。まりなさんが、ちんたろうさんに脅されて、着衣を脱いで、全裸になり、拘束具に拘束されていく場面と、媚薬を肛門内部に塗りこめられても、直腸・大腸内部に便があれば、効果は無くなってしまいますから、前処置として、ちんたろうさんに、浣腸を施されて、まりなさんが悶えながら排泄し、肛門内部を空にされてしまう場面の映像があれば、なおよかったのにと思いましたが、、、
  • 尻穴性欲処理をさせられて…~ 松本まりな
    肉体労働者専用アナル奴●妻~野蛮な肉棒の尻穴性欲処理をさせられて…~松本まりな、レジェンド女優の、抜かれた直後のぽっかり開いたアナルが印象に残り、内容も十分楽しめました。
  • 3穴プレイ
    久々に松本まりなのAVを見たけど,やはりタフですね。 究極は,お口&オ○ンコ&アナルの3穴同時プレイ。 しかも,高速のズコズコ。 喘ぎイキまくっているけど,本当は,見た目ほど,チ○ポに負けていないと思います。 アラフォーの女がハードなプレイを見せると,若い女以上に興奮します。 ギロチン状態でのシーンもあり。 完璧に使い込んでいる3穴だと感じます。 オバサンなんだけど,凄いね,松本まりな。