FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… 夏目りょうこ
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • もうすごすぎw
    1本目を見て一発ですぐ2本目を探しました。 この娘すごいw 1本目でアナル指ズボ 2本目でバイブ2本挿しw 行く末が期待、いえ、恐ろしいですw アヘ顔もたまりませんし なにより貪欲にチンポ好きだって顔がたまらない 迷ってたらこの娘で決まりです 宇宙企画、えらい原石見つけたな
  • うん、もうなんだか凄いです。変態プレイでよがりまくります。
    インタビューと本番2本を含む3コーナーで構成されてますが、インタビューシーンでの彼女はあまりかわいくはない。でも、エッチとなると急に綺麗になる、不思議な女性です。 昼間っから東京の景色が一望できるようなホテルの窓にテープで貼り付けられて、電マやら氷やらでいじくり回され、挿入されて激しく突かれて最後はゴックンします。 続いて男優変わって、縛ってオモチャ責め、アナルにもオモチャ入れてW挿入で絶叫、「入れて欲しい」と懇願する彼女に容赦ないイラマチオで口内発射でゴックン。 最後のシーン、同じ男優ですが、椅子に縛りつけ挿入、よがり方が普通ではない。椅子から外れバックでアナルにはバイブのW挿入でまた絶叫、緊縛した状態で騎上位で腰振りまくる彼女、もうエロさが止まりません。 うん、もうなんだか凄いですよ、この人は。これが性癖というもんなんでしょうか、変態プレイでよがりまくります。
  • タイトル通り⇒拍手喝采!
    まだ若いのに、原人とでも佐川とでも良く釣り合っておりました。 堅いモノが食べられなさそうなシャープな顎は、美形ではあるが苦手。 スレンダーな体型も苦手ではあるが、尻だけは大きいので守備範囲。 にも関わらずフルマークであるのは、全て内容のお陰。 タイトルと内容がズバリ、リンクしていてお見事。 虚ろな目も震える唇も正に申し分ナシ。 ガチで、チ○ポも精子もアナルも大好きになってしまってる事に拍手喝采である。
  • 伊吹稟(いぶきりん),瀧川花音(かのん),夏目りょうこ,あずみ恋
    本作の内容自体とは無関係なこと、少しだけ。 伊吹稟,夏目りょうこ は,M性でも他との異質性・独自性,H没入具合ほか、追随を許さない程の強烈エロで同類項。 お顔がどうのとか言う人もいるけど,AV女優は,Hの時の表情がどうエロ美しく自然に出るかが秀劣の分れ目,であると思う。 稟の「密会~背徳のLove Affair~」は傑作。 瀧川花音も同様の意味で,どれ観ても良いエロH全部出してくれる(まだホンの数作観ただけだが)。 「瀧川花音AV」と言える1つの新ジャンルが出来たと私は思っていて,安定感でも抜群。 あずみ恋(岩月理恵,高田美沙,ほか)同一人物だけど,演劇人気質を出せる点は,花音と近い。 エロHで上記3者とやゝ距離があるように感じるが,でもこれだけのAV女優はなかなか登場してくれるものではないのが実情。 4者ともホンマモンのAV女優だと私は勝手に断言する。 夏目りょうこのスゴH,もっと観たい。今の地を失わす伸びてくれ。
  • どこまで成長するか楽しみです!
    『ハードコア19歳デビュー夏目りょうこ オ◯ンコもアナルも指ズボされて何十回もイキまくるSEX』が凄過ぎたりょうこちゃん。 今回の1本もとってもスケベ。 とにかく犯られることに最高に感じるオンナ。 デカイペ○ス男優との絡みは凄いの一言。 モザも緩めで親切です。 しかしりょうこちゃん、今後どのような作品に出て私たちを勃起させてくれるか目が離せない存在です。 普段は普通の子ですが、SEXが終わった後の顔はすっごくキレイになります。
  • 久々に登場した大器
    すごく巨乳なわけでも、(今の標準だと)すごく美人でも ないのに、大器が出たなー!という印象です。 個人的には、奥田咲、以来かな(趣味だと断然、咲 ちゃんですがw) 作品内容にグッと来て、見た日に思わず2回リピート するモノはあっても、女優単位でここまですごい!!!!と 感動したコは久々だなあ。 とても二本目とは思えない、手慣れた隠語と卑猥な リアクションの数々。 SEX好きなんだろうなー、というのがひしひし伝わって来た。 久々に今後がずっと楽しみな女優、夏目りょうこ!!!
  • 尻の張りぐっときます
    りょうこ、いい、とってもいい 顔つきはちょっとよそよそしいが静かな内に秘めたエロチック度がすごい 尻の張りがさすが若く余分な肉はなく輝いている バックから挿入と同時にアヌスを弄られ乱れるシーン 見せてくれます 落ち着き普段は静かな女、中身のSEXは変態チンポマニア、りょうこ かなりいい線走ってます
  • 短命が悔やまれる
    カラミになった途端美人になって、感じ方に緩急があって、ど変態で。この逸材がいろんな作品でさらに成長していくところが見たかったなあ、と残念に思います。インタビューのお茶目なところもクスッとします。
  • 夏目りょうこさんの最高傑作
    見た目はクールなスレンダー美女系の女優さん。反応も良く既に開発済みのボディ。最高ですね。
  • デビュー作と連続で抜いた
    脱いでみるとスタイルも最高。目立って巨乳ってほどではないがウエストのくびれと足は細めのわりに尻は叩き安い程度にむっちり。とにかくHするのに見ごたえのある体。 プレイと台詞はもうエロ漫画をリアルに見てるみたいで犯●れ感があるね。 今後は中出し、○○連発、二穴、三穴、露出調教、パイパン等ハードプレイをガンガン期待します。 パイパンに剥いてデカチン外国人20人くらいにアナルの三穴で輪●しまくってみてもらいたい。 実際いけると思うわ。 顔も美形。モデルっていっても通用しそう。ファンになりました。