FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お尻大好きしょう太くんのHなイタズラ 初美沙希
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 沙希ちゃんファンもお尻好きも楽しめる!
    沙希ちゃんのスタイルの良さと、これでもかっというくらい美尻がフューチャーされた、ネタ満載の作品です!買って良かったぁ~。 ただ、あくまでも個人的な趣向の問題ですが、サドル代わりに顔に跨った際、顔面騎乗というより、ただの69だけになってしまっている点が残念!高揚しながら胸を反らしての顔面圧迫高速スライドシーンがあれば完璧でした笑 その点だけ星一つ空けましたが、限りなく5つに近い4ツ星ということで。
  • 星4
    初美さんのお尻の圧が素晴らしい。 ショタのいたずらがちょっと甘いのが残念。
  • こんなにいいお尻だったんですね
    お気に入りの女優さんなのと、パケ写がかなりよかったので購入。 あまりお尻を意識してはいなかったんですが、作品を通してつくづくいいお尻だと思いました。お尻メインのアングルも当然多く、Tバックを履いているシーンは特によかったです。ラストのチャプターの顔面騎乗のシーンは興奮しました。 ロードバイクお姉さんという設定なので、出来るかどうか分からないですが、ラストのチャプターではロードバイクにまたがりながらバックでやるシーンなどを入れて欲しかったなと思います。 また、衣装も専用のユニフォームを着るシーンがあるともっとよかったと思いました。
  • 2本目の本番以外は完璧
    さきっぽのお尻に焦点を当てた本作。 このシリーズ特有の下手な子役演技が、いかに鼻につかないかで評価は変わってくると思われますが、本作に関してはそれほど足を引っ張っておらず、しょう太くんのかかわるパートはさきっぽのお尻が十分魅力的に演出されています。 惜しむらくは、2本目のしょう太くんの友達との本番。なぜかエネルギー充填・コネクタ接続などのロボ遊び設定を持ち込んでおり、萎えました。