FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 放課後、君のお尻で… あぁ…青春のアナル性交 三浦涼花
1●歳のお洒落好きな少女、「すずか」と名乗るアナル処女の女子校生と接触。まずは理想的な桃尻と初心なアナルを露出し肛門拡張し、初尻自慰して絶頂。続いて、未開発アヌスに生チ●ポを受け入れる、初めてのアナル性交!!そして透け透けセーラー少女の裏穴に白濁ローションをたっぷり垂らしてのイタズラ浣腸、敏感な雌穴を玩具で弄り、アナルにナマ汁ぶっかけ注入。最後は、初めての2穴同時責めに敏感に反応しまくり、前後の雌穴で陰茎や玩具を咥え込む2穴尻ファ~ック!!そんな、イマドキ女子校生のリアルなアナル事情、全4編。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • アナル中心の撮影
    たぶん,私生活でアナル経験済みと思われる三浦涼花が女子高生に扮して,アナルプレイ。 アナルパール,浣腸,そしてチ○ポによるファック。 激しいピストンにイキまくる涼花がエロいです。 余裕でおっ拡がってしまう,パックリ開くアナル。 アナル中心の撮影だけど,結構,美乳のボディーも魅力的。 お顔は可愛いけど,少し,口元がだらしないと言うか卑猥な印象を受けます。 また,今後も,ハードなプレイを見せてくれそうな雰囲気があります。
  • チンコとバイブの2穴だけでは
    タイトルや着想も良く、モザイクが小さくかつ細かくて、撮影アングルも良く、開肛も含め接写映像も多いので、アナル関連のビジュアル面は満点に近い。 初アナルの設定の台本にしてあるし、反応も過激でなく、初アナルの範疇の最も強い程度に留めてあるので、制作サイドの努力は買える。 ただ、2穴がバイブとチンコのみは、寂しい。おそらくビジュアルから考えて、ダブルチンコの2穴は避けたと思うが、少し考え違いのような。 汁男優がお尻に出した精液をバイブでアナルに入れるという全く意味のないシーンを、チンコ2穴に代えて欲しい。 それと初アナルを気遣う男優の「痛い、大丈夫」などの台詞に返す女優側の台詞はきちんと入れるべきか。曖昧な返答が見られた。後、アナル中出しでは、もう少し精液量欲しい。汁男優の精液使えばいいのでは。 充実したチンコ2穴シーンがあれば、非常に良いにできるのだが。