FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 街で噂の小料理屋の美人女将 川上ゆう
女手ひとつで小料理屋を営む街で噂の美人女将・ゆうさん。男性客に、さりげなく密着サービスで「勘違い」した常連客にセクハラされまくり。誰もが一度は憧れる「こんな美人な女将さんにセクハラしまくりたい!」という妄想を映像化。隙だらけの女将の太もも、お尻、おっぱいに触れてみたい…でも…。その先に待っていたのは、スキモノ変態女将のセクハラワールド。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 目を離せない美しさ
    美しい! いつまでも見ていたくなる美しさ。 一瞬も見逃したくない、まばたきすらするのがもったいなく感じる美しさです。 女神のような美しさの中に、可愛らしさも満載で今回の役にピッタリでした! この作品もフェチ心をくすぐる良作です。 店内で他の客がいるのに…ちょっかい出し。営業中に粗相し拭く為にトイレへ…。閉店後の店内。そして座敷席での火がついちゃった女将。 シチュエーションも完璧でした。 なにより川上ゆうさんの困った感じ! これ最高なんですw 彼女は最近、痴女や責め物が多いですが、ボクは責められて困った表情の川上ゆうが絶品だと思います。 そんな意味でもこの作品は困った感じ満載で最高でした。 やわらかそうな胸元、タイトスカートに包まれたお尻、美しい脚・・・作中、目が離せない意味がわかりますよ。 この作品がハマったら、彼女の作品「制服カメラ しずく18歳」をお勧めします! 美しく、可愛さも兼ね備え、もう一瞬も目を離したくなくなります。 彼女の一瞬、一瞬の全てを見ていたくなることでしょう。
  • エロい妄想
    酔った勢いで。。。というエロい妄想を叶えてくれる作品。川上ゆうさんも好きな女優なんで満足。tだもう少し激しくエロかったら満点。ハードなエロさを求める作品ではない。