この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 美人魔女105 まお 36歳
透明感半端ない美人奥様まおさん36才、「子供を産んでからSEXは10年くらいしていないの…」。普段から欲求不満に悶々としている身体が快楽を求めそこにいるだけで牝の匂いがプンプンと匂います!恒例の快楽チェックにマンコをヒクヒク本気汁を垂らし「あっ、ヒぃ~、いっちゃう~!」我を忘れ快楽の虜となったまおさん、男優の責めに我慢できず身体を痙攣させながら「おチンポ欲しいの!」快楽に狂う女の姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 伊東真緒ちゃんは素人出演作品
    美白・美乳でとても美人の伊東真緒ちゃんの素人出演作品。 色白の綺麗な肢体を大きく開きピストンされて、可愛い喘ぎ声をあげながら感じまくる姿がとてもエロくて良かったです。
  • 顔が好みです
    顔が好みで購入しました。 体もエッチで素晴らしい。また別の作品も 見たくなります
  • 伊東真緒
    色っぽい女優さんです。2時間ちょっとのこの作品ですが、冒頭からインタビューが長く続き、AVらしくなるのは1時間近く後、フェ*が始まるのは1時間半近く後ということで、ちょっと引っ張り過ぎかなと思います。低価格なので仕方ないか。 フェ*は7分ほどと長めで、チロチロフェ*あり、手を使わないキツツキフェ*ありでなかなか良かったです。唯一の挿入はバックから。ピストンは激しくはないですが、各体位で抜き差しアップは多めにあるのもマル。 正常位で発射し口で受けていますが、お掃除はなし。この女優さんの作品は5つ見ていますが、発射直後のお掃除は見たことがないです。今後に期待か。ラストの正常位は4分ほどですが、発射まで抜き差しアップがほとんどないのは残念でした。
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通り「美人」なまおさん。美白&Mっ気のある反応でエレクチオンです。ただ、インタビューが長すぎて、カラミが少ないのでこの評価。