FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W脅迫スイートルーム 秘書&女医 in… 本庄優花 神納花
秘書・花は、ストーカー気質の恋人との関係解消を男達に依頼したが、1度きりの約束で持った肉体関係を記録した映像で強請りをかけられてしまう。一方、女医・優花は、かつて男達の餌食になった女。今は関係を絶ち、結婚・出産して幸せな家庭を築いているはずだったが、調教の快感を忘れられなかった優花は男達の呼び出しに応じてしまう…。交わることのなかった二人が、このスイートルームで出会い、対となって調教されていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 演技もプレイも二重丸!
    神納花…どこかで見た事あるようなと思ったら、 菅野しずかさんでしたか。 さすが、演技もプレイもバッチリでした。 2人とも、最初の気品ある振る舞いから嫌々…最後は堕とされてのハードプレイという流れをしっかりと演じており、最高でした。 最近、このシリーズも若干マンネリになりつつありましたが、今回はとても良かったですね。
  • 両方同時に楽しめた!
    複数の女優が出演すると、どこを見ていいのか意識が散漫になるという作品も多々あると思うが、 この作品は常に2人を画面内に寄せて行為に及んでいる工夫をしているようで、 集中力を損なうことなく両方同時に楽しめる点が凄く良かった。 それにしても神納花嬢のドM変態・性奴●ぶりは凄すぎる。 何でも言うことを聞くイイオンナが変態奴●の性下僕、あんな女が欲しいなぁw 本庄優花嬢もクールビューティーな女医の仮面を剥がされた時の変態ぶり、その落差に大興奮!  たっぷり4時間、全く飽きることなく集中出来た。陵●色は今まで以上に強いが、 イイオンナ好きなら間違いなく大満足出来るはず。太鼓判を押すよ!
  • 集大成&最高傑作!!
    このシリーズのファンで、もう何本も観てるけど、 今までの集大成&最高傑作と言っても間違いなしだぜ! 陵●・調教作品でもあり、SMやレズ要素もあり、 シリアスドラマのような展開もあり、 本当に1作品で何通りの楽しみ方が出来るよ。 総集編でもないのに撮り下ろしで4時間という長尺を、 全く飽きさせず中弛みもせずに一気に魅せる力量、 さすが沢庵監督だね!アンタは偉い!(笑) 自分としては本庄優花の色白ボディー、 母乳が滲み出る美巨乳がエロくてお気に入り。 辱められ、悔しさをじわじわと噛み締めながらも、 スイッチが入った途端一気に欲望のルツボへと 堕落していく強欲さも、もう最高だ! 対する神納花の壊れ方、この人のドマゾぶりは 本当にスゲェよ(笑)。 抜けるし見応えあるしで、買って大正解だったな。 この作品は宝物にするぜ!
  • 渾身の1作!!!!!
    ロウソクが登場したのは初めてではないかな。 陵●の度合いも今までにない壮絶さ。 ロングランの人気シリーズだけど、 さすがはAVOPEN用に作成した渾身の1作って感じ、 相当気合い入っている。 今回が初めて見る人は超ラッキーだと思う(笑)。 何と言っても1本のチ●ポを競うように 舐めシャぶる激しさ、 1人がハメられている側で激しいオナニーで イキ狂うなど、実力派女優2人の競艶は見事! ゴージャスでハードで見応えがあり、 素晴らしかった!
  • つくづく女って怖えーなー・・・・・・・
    汗だくになって絶叫し乱れる神納花、あんな上品そうに話す女がさぁ、ここまで壊れるもんかねぇ。弧を描くように ハメ潮を大量放出する姿には度肝を抜かされたぜ。一方の本庄優花は冷たそうでプライドの高いイヤ~なツンケン女かと 思いきや、ハメられるや完全に別人格となり、大発狂! 女って怖えーなー、とつくづく感じるぜ(笑い)。 キャスティングはドンピシャだし、シリーズの中でもゴージャスで見応えのある作品であるのは間違いない。 格調ある濃厚エロスなSM調教作品、さすがにハズさない。迷わず買って正解だよ!
  • これこそ本当の”調教”といえる最高傑作
    ガチガチに緊縛して電マで女を気持ちよくさせて”調教”と言っているような「実は男が奉仕している奉仕型ドM男な」作品と違い、これぞ調教といえる作品。 特に花への調教、花の従順変態なドMぶりは最高。犬のチンチンポーズを乗馬鞭でビシビシ指導し、ひれ伏して男の足指にしゃぶりつく、四つん這いで散歩させ、と見事に服従させている。チンチンポーズ調教、ひれ伏しての足指舐めだけで何度でも抜ける。 花は最高だが、もう一人の女優はもっと若くスリムな美形の変態女にしてほしかった。ただ女同士で足をほうばってオナニーするのはこれまた興奮もの。さらにもう一歩、お互いの小便を飲ませアナルシックスナインでケツ穴を吸わせてほしい。 花はこれだけの変態素材なのだから、今後もっと変態調教を期待したい。犬散歩は膝をつかない四つ足がに股でやらせたい。がに股・腋見せ・舌出し・豚鼻で、腰振り芸を長時間命令、フゴフゴ豚鳴きさせ鼻水を思いっきり垂らさせ、超羞恥を与えて本当に無様な生き物にしてほしい。 この監督はここまでの最高傑作をつくれるのだから、次回は花、もしくは花以上のドM女を使って最高変態ものをお願いしたい。
  • エロオンナ2人。お得感抜群!
    元々一番好きかもしれないシリーズのWバージョン。 『最高の美熟女 鮮烈のマドンナデビュー妻が淫らに輝くとき…。 神納花』では酷評してしまった自分に恥じてしまいます。すっごく欲情してしまいました。 元々演技が上手いんですね。ぎりぎりまで耐える素晴らしさ。 マグマのような赤いマ○コが凄いです。モザ緩いです。 1時間16分経って、本庄優花さん合流。 しばらくレズプレイ。優花さんの美巨乳から溢れる母乳。レズはあまり好きではないのですが、この美しい2人はとても良い。 1時間41分で漸く優花さんにもペ○スが与えられます。 いやーこんな2人にしゃぶられたらどんなに気持ちいいやろねー。 後はもう人間崩壊状態。 彼女たちの過去作にこれほどのものがあったのでしょうか? 尺もたっぷり4時間!
  • 後ろ手胸縄縛+縄でバイブを固定された2人の狂宴!
    ショートカットの美しい女医優花は男に案内されホテルの一室へ。部屋からは女性の喘ぎ声が。よくみると男3人に囲まれ膝立ちで、後ろ手胸縄縛り、フェラしながら、下の蜜壺は別の男にバイブを抽挿されている光景が。優花は目を背けるも、いつの間にか自分も同じ姿に。「私にもオチンチン舐めさせて下さい」と競うようにフェラを始めます。咥えながら腰にも股縄がかけられバイブが装着・ふんどし状に縄にて固定。その後はマンコが休まる暇のない男優達の責めのリレー!。
  • もう少しかな~
    2人の女優さん起用してるんですけど 良い変態ぶりです。 どのシーンも見てて良い感じですが ここまでやってたら 強●中出しとかあっても良かったのでは? と感じます。いやいやながら受け入れさせる 中出しプレイとか させたらもっと見応えあるのに 仕上がったのでは?なんで星4かな~
  • 特別編成の「W脅迫スイートルーム」
    秘書に扮した神納花と女医に扮した本庄優花の共演作。 二人ともドM体質で,エロ姿を見せつけるようにAVで熱演。 特に,花は,めちゃ性的にド強く,お口&オ○ンコとも無類の強さを誇っている。 スイートルームで緊縛プレイ,玩具攻め,熱ロウプレイ,そして,チ○ポでの凌●。 さらに,マンズリ合いで快楽を貪ります。 エロすぎる舌を突き出す花。 母乳を出す納花。 脅迫されてのプレイだけど,まったく男に負けていないと感じます。 髪を振り乱し,お顔はグショグショ,最初から最後まで熱演が続きます。 特別編成の「W脅迫スイートルーム」だけど,チ○ポが足りません。 この性欲女に対しては,10本ぐらい用意しないと。