FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ淫!痴女MAX 夏目優希
とびっきりの美女にえげつない接吻プレイでイカされまくる極上エロス。様々なシチュエーションで次々と男を翻弄していきます。男が感じるたびにスケベになっていくエロ唇と卑猥なリップをたっぷりとお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 全体的に可愛らしい痴女
    小さなお顔でポテッとした唇。 何とも可愛らしいお顔をしている夏目優希だけど, 舐めキスから攻めフェラとなるとエロく豹変します。 セクシー系のコスを着て,プレイとも痴女感を出していますが,優希のルックスが優先してしまい, 全体的に可愛らしい痴女。 それでも,ザーメンを絞り取るテクは,さすがにAV女優です。 SM女王様のような究極のド痴女もいいけど,こんな娘にもフェラされたい!!
  • 美ケツと美脚に惚れ惚れ
    淫語作品かと思ったら、痴女・唾液接吻作品だったのねw  ま、夏目優希嬢は相変わらずのハスキーなハニーボイスで、ぽってり唇がエロいし、 キャスティングはナイス。ねっとりベロキス、良かったよ。 痴女作品なのでメイクが普段より濃い目なのは、好みが分かれるかも知れないけどね。 相変わらずプリップリの美ケツと美脚も惚れ惚れだった。 ただセックスも2回あるし中出しもあるしでバリエーション豊富なハズなのに、 何故か全体的に単調な印象。淡々としていて、正直、途中で飽きてきた。 唾液接吻作品なら、もう少しフェチ要素を取り入れ、濃厚な接吻や唾液を生かすシーンを エロく且つ長く魅せて欲しかったと思う。