FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本物中出しごっくん美少女メイド 湊莉久 平原みなみ
「ご主人様♪今日はどちらのおマンコをご使用になりますか?」ここには男の夢の全てが詰まっている!美少女メイド2人が生マンコを差し出し自由にハメまくり中出しやりたい放題!W乳首責め・フェラでパンパンに勃起させて好きな時に好きな方のおマンコにどっぷり本物中出し!膣内に発射したザーメンを2人が取り合いしてくれる夢のような時間♪日頃のストレスを忘れて王様気分を味わえる作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • ヌケないことはないのではないのでしょうか
    ムーディーズの「中出しされたザーメンをごっくん ありさ 藤原ひとみ」がかなりの名作だったので、同じ様な設定の本作品を見た次第ですが、圧倒的なパワー不足でした…。アソコから抜けたチンポにむしゃぶりつく様なことも無いし、女優同士のガッツリした絡みもない。 男優が平原みなみに挿入していてのに、射精だけ湊莉久に注入していたシーンはなかなか良かった。
  • 確かにごっくんじゃない
    かわいいメイド2人にチンポやザーメンをおねだりされる感じ 湊莉久はほかの作品よりもよりかわいらしい 途中剃毛もアリ パイパンにあふれ出るザーメンが映える 最後は二人でレズ状態