FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 着替えから中出しセックスまで!何からナニまでしてくれる姉さん女房 里美ゆりあ
ボクのお嫁さん・ゆりあは食事も、お風呂も、着替えまで、何から何まで世話を焼いてくれる姉さん女房!しかもめちゃめちゃスケベだからフェラで起こしてくれたり、裸エプロンでお出迎えセックスしてくれたり、シモのお世話まで積極的でカンペキ!おまけにアソコはボク好みのツルツルパイパンオマンコ…。完全主観でお送りする夢の結婚生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いやーいいですね!
    ゆりあちゃんのパイパンがすごくいい! 男優もパイチンなので挿入状態がすごくわかっていいですね。 やはり女優も男優もパイパンがいいね。 ちなみの僕もパイチンです(笑)
  • 最高です
    里美さんみたいな姉さん女房いたら楽しいでしょうね!私もあんな感じにされてみたいです(笑)
  • 解りました
    素晴らしくエロいですので是非見てください宜しくお願いしますとにかくエロい女性を見たい人は是非見てください宜しくお願いします