FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新任女教師 宝田もなみ マシンバイブ調教×催淫三角木馬×危険日中出し15連発 そのすべてで潮!潮!潮!33
神乳の持ち主、宝田もなみちゃん。大きいのにハリのあるおっぱいをユサユサ揺さぶると男子生徒たちは一点がん見!手枷で拘束して電マを当てたり、マシンバイブをぶち込むとヨダレをダラダラ垂らしながらチ○ポを求める。催●ハーブ×三角木馬=ラリイキ超絶潮吹き!全員のチ○ポをしゃぶって肉食系ビッチ先生の出来あがり♪
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 非常にご満悦な作品!
    兎にも角にも、この色白美肌と釣鐘巨乳と丸巨尻は、凌●モノ、拘束モノが似合う。 更にイッた後の大きな痙攣は、リアリティーがあり秀逸。 これならば疑似であろうともエロいので、AVとしては大変悦しめる。
  • 全裸をじっくり拝むなら
    もなみさんの作品は他にも持っているのですが、本作は色白の全裸がじっくり拝めて最高です。 あとこのシリーズのサンプル動画の締めは、木馬で潮を高く吹き上げたところで終わり、これがまたイイのですが、購入した作品はまだ続きがある(停止しない)ので、この場面が好きな人は自分で一時停止を押してください(笑)
  • 最高傑作
    もなみさんの中では1番良いと思います。 ちょっとだけSMっぽい作り。。バリエーションが 豊富で早送り無しでみれます。潮吹きがすごく 興奮します。!まるっこいペニス型バイブでいくところ いいわ~~。
  • ラストプレイのアヘ顔
    三角木馬とバイブで調教されて、最後集団中出しのときのアヘ顔がやらしくて最高です
  • 宝田もなみの体が凄い
    色白ときめ細かい肌、大きな胸と三拍子そろった宝田もなみ。 いつもながらありえない設定ですが、 そんな事どうでもいいと思える内容でした。 お尻も綺麗!
  • もなみさん、可哀想!
    丸で拷問にあっている様なもなみさん、それでも快感が潮を吹かせます。次から次へと出てくる性玩具…特に強烈なのが電動ペニスです、ビックリ!
  • これまた噴いてます。
    やっぱこのシリーズ、オモチャがオモロイですね。シリーズ中、使用されているのは同じ様な種類ですが他のAVでは見た事も無い様なのが出てきます。一番大がかりなのは白い無表情な木馬です。けっこうグリグリ痛くないのかと思いますが何か気持ちイイ工夫がされているのでしょう。今後もシリーズ期待していますのでもっと過激なエッチなオモチャ及びケシの緩和をお願いしておきます。