FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 磔獄門レ○プ7 UNLIMITED Target:I(アイ)カップ女教師 宝田もなみ
赴任してきて間もない宝田もなみ先生。生徒の片思いに手紙を渡す。しかし…学園のルールに反した行為を行ったと、磔られレ○プされる!バスト100cm・Iカップの弾力ある爆乳を餌に男子たちが群がる。自由を奪い玩具イカせ絶頂・ドリルバイブの脅威がもなみを襲い、パワーピストン・大量のザーメンが徐々に中毒化し始める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 参考程度に
    ムチムチボディの宝田もなみさんを拘束やペットの用に飼い慣らし、玩具詰め、マウスオープナーで強●的に口を開かせ玩具で喉攻め。終盤につれて様々な体位攻め!駅弁ハードプレイやキン肉バスターからの潮吹きや強●拘束からのクスコぶっかけ今回はこぼれないようにロートで固定ぶっかけ妊娠不可避な量のぶっかけで見てる私も右手が止まりませんでした。 拘束中出しものが好きな方にはたまらないぷれいでおすすめです。
  • もとからエロかった女の本性が中出しによって露わになっていく
    生徒から愛の告白を受けた爆乳女教師、もなみちゃん。 告白は断るも、お手紙として生徒への思いを形にした。 抜き打ちの持ち物検査でその手紙がバレ、なぜかポーチにゴムが紛れ込んでいたことで罰則を受けるもなみちゃん。 生徒たちの前で爆乳を露わにされ、揉みしだかれてしまう。 クソエロパフィーニップルもなみちゃんはパンストも破られ、おまんこをご開帳させられる。 手マンであっけなくイってしまうもなみちゃん。 淫乱教師のレッテルを張られ、調査という名目で淫乱行為へ巻き込まれていく。 裸で五芒星の鉄管に拘束されたもなみちゃん。 いきなりいきり立ったちんぽをおまんこに挿入される。 「やめて!」といいながらも腰砕けになってイく淫乱女もなみ。 立ちバック、騎乗位、立ちバック、正常位と突かれまくり、「出してください」と無理矢理言わせてからの中出し。 中に出されて涙目になるもなみちゃんに大興奮です。 そしてすぐさま2発目の中出し。 3、4発目ももちろん膣にどぴゅどぴゅ射精。 お次は拘束してのおもちゃ攻め。 乳首とクリをローターで刺激してあえなく「イくぅぅ~~」とひくつく。 次は手でおっぱいとおまんこを攻められ潮吹き、 大量の電マでいじめられイきはてる。 そして極太回転ディルドでおまんこを破壊され力なくうなだれる。 開口具を付けられおもちゃを喉奥に挿入される。 もちろん本物ちんぽも入れられる。 「喉の奥にザーメンが欲しいです」と懇願するドエロ爆乳に、 お望み通り1発口内射精。 もなみちゃんに馬乗りになり、パイズリ奴●に。 おまんこは電マで攻めて潮吹かせ。 そのままパイズリからのおっぱいにぶっかけ。 ご奉仕パイズリで1発搾り取る。 檻の中に閉じ込められ、ちんぽを欲しがるもなみちゃん。 「生ちんぽで奥までズボズボ突いてほしいです。」 「ザーメンおまんこの中にたくさん出してほしいです。」 と言いながらイくもなみちゃん。 激しいファックが続き、まずは立ちバックで1発中出し。 垂れたザーメンを自分でおまんこに戻す調教されっぷり。 そしてバックでもう1発! 正常位ではクスコをおまんこに差し込まれ、そこに1発、また1発、また1発、2人同時に1発! 合計5発を流し込まれたあとにおちんぽでフタをする。 そしてとどめの1撃! 中出し先生となったもなみちゃん。 ハッピーエンドです。
  • 警戒レベル
    冒頭部分、現実感をだすためにメイキングを 出してましたがそこまでしなくてもいい。。。 普通の凌●AV です。もなみさんの良さが十分伝わります。
  • いいね!
     宝田もなみさん・・いいね!  彼女、巨乳が強調されているけれど・・カラダもふわっとした感じがステキ。これは・・全裸が多く、陵●される彼女の全部が見られる・・ファンにはぜひおすすめ。