FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ‘膣コキインストラクター’が提唱する不妊治療の絶頂膣交セミナーで、参加者全員の前で中出し性交させられた若夫妻 大浦真奈美
こんにちは。膣コキインストラクターの大浦です。本日は‘絶頂膣交’による妊活セミナーにご参加いただきありがとうございます。精子と卵子の最良な状態での結合…エクスタシーで痙攣する膣内に新鮮な精子を十分に中出しする事こそが不妊に最も効果があるんですよ。奥様もご主人もまずは本当のオーガズムを知って下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 真面目なエロス
    真剣に真面目にアカデミックにエロス。 大浦さんが素敵です。 カメラワークが動きすぎ。 カメラを動かすのが仕事と勘違いしてないですか?むしろベストアングルをキープするのも仕事。 (接写と遠景が多すぎ。顔も下半身も両方撮れる適切な距離があるでしょう?そこをキープしてください) 助手の男優が芝居をしすぎてちょっと目にさわりました。 女優の頑張りを活かすカメラであり共演者であってほしいです。
  • 大浦真奈美さんと笠木いちかさん
    レビューでは酷評されてるようでしたが、私は楽しめました。講師役の大浦真奈美さんと、最初に出てくる夫婦の奥さん役の笠木いちかさんが素晴らしいです。大浦さんは淡々と終始ニコニコした表情で落ち着いた様子ですが、沢山のギャラリーの目の前で陰部を晒し、おまん○をほじられて潮を吹きまくっているのが最高にヌケます。感じている様子を見られまいと笑顔で見せているのとは対照的に、身体はビクビク痙攣していますが…この微妙な様子を演技で見せているところ。この辺がヌキどころでした。 笠木いちかさんは始めは戸惑った演技を見せていましたが、まん○弄られ→セックスシーンでは吹っ切れた感じで終始イキまくっています。ギャラリーがいる中で無機質なセックスでイカせられまくるシチュエーションのAVは個人的に大好きなので★4つにしました。好き嫌いが分かれる作品だと思います。
  • 吉村氏のがっつきぷりが素晴らしい
    笠木いちか夫妻の淡々としたプレイが終わった後にインストラクターの指導という名目のもの吉村氏が、いちかさんを、、、 ですが ここのがっつき方がすごくてこれまでの雰囲気を一転させます。 こういったシチュエーションではこうあるべきだと思いました。 NTRに近いものを感じたので、この要素を増やして欲しいです。