FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕が童貞を喪失した相手と数年振りに再会してセカンドSEX
会社から「童貞を喪失した相手とセックスして撮影してこい!」と命令されたとあるAVメーカーの3名の新人AD達。なんとか連絡を取り合い、再会し、言葉巧みにセックスに持ち込もうとするのだが、そんなうまくいかないのが現実。夢を抱いてAV業界に飛び込んできた新人AD達は、はたして撮影することができるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 良かったです
    2人目は、美月るなさんですね。最高傑作品で、3人とも良かった。シリーズ化してないのは謎・・
  • 水野葵さん
    タイトル通りの内容ですが、出演は順に 進藤有沙さん、ロングヘヤーが似合う可愛い女性、肌もつるっと綺麗で丁寧なフェラ、普段大人しいそうですが、アエギは反応抜群。 二人目が美月るなさん。 三人目が目的の水野葵さん。 清楚で美人OLといった雰囲気、笑うとエクボができて大変可愛いです。 Hも気持ち良さそうなフェラで、男優も暴発寸前。 挿入すると可愛くアエギます。 水野葵さんの作品では、これが一番です。
  • 一人目のまいちゃん(山内舞-進藤有沙)
    山内舞作品の中でも5本の指に入る作品。 丁寧な前フリと、 定点カメラでの撮影により、現場にスタッフが不在と思われる為 リアルな反応が見所。 ~25分までは主にデートシーン 紺色のワンピース。 ボータのシャツに紺野スカート 赤のシャツにグレーのズボン グレーのセーター?と黒のスカート と、4種類の私服+食事シーンも見れる為それだけで ありさファンは購入する価値があります。 25:00頃から室内に移り 30:00頃からペッティング 36:34仰向けの状態で今撮影初の手マン、 腰が浮き、まいちゃんの手が勝手に男性の股間に伸び、指先でこすり始める。 35:54 キスしながら乳房を揉んでいるとき、偶然の乳首に手が当たり、カラダを捩じらせ声を上げる 44;40手マンにてオーガズム反応 45:00頃からフェラチオ 43:28 ビクっと反応した後「まって」と手マンを静止。イキかけた? 52:00頃からゴム有り挿入 57:17頃正常体位でピストン中に、まいの足が外側に開き、男性の肩に手を伸ばす あえぎ声が大ききなる。 57:30「XXくん、気持ちよぉ、、、」と発言 57:00「XXくん、大好きだから、、、大好きだよ」 58:22「奥まで来る、、、」と発言したあと、あしの指が大きく開く 58:52 オーガズム反応? 59:40頃に正常体位から膣内ゴム射精 59:49頃「うっ」と小さくうなった後、ありさのお腹がビクビクと痙攣?オーガズム反応?痙攣が止まったと同時に再度「うっ」と唸る。 100:15 使用済みコンドームを触りながら「いっぱい出たね♪」 実際に結構な量の精液が出てる模様で、気持ちよさが伝わってくる。
  • 童貞喪失時のSEXも見てみたい
    そしてセカンドSEXと見比べたいが、 童貞喪失時のSEXは視聴者の想像に任せる意図か? ・企画物としては不満無く仕上げられている。 ・自然な感じが出ていて、三者三様の設定になってるのが良い。 ・絡みになれば童貞喪失相手の設定はどうでも良い。 ・男優顔モザイクただしキスは見える。 ・2人目の女優の乳首舐め。特に正常位で男への乳首舐めが見れたので、★4つ。 1人目 男の部屋 固定カメラ数台 長髪 フェラ・反応に素人感有り 正常位ゴム中出し 2人目 ホテル ハメ撮り 黒髪色白肌 アンダーヘア三角に整髪 清楚な感じながら良い反応 正常位顔射 3人目 女の部屋 ハメ撮り 茶髪色黒肌 アンダーヘア四角に整髪 会話しながら楽しいSEX 正常位腹射
  • 二人目の女優の反応がいい
    見どころは二人目の女優のみかな。個人的に美人ではないけれど色白でマシュマロボディで自分好み。なおかつ反応が敏感で良い。女優名わかれば教えてください。
  • 水野
    葵目当て この子の気さくな感じがいいんだよねー 少しだけ、ダレノガレににてる。
  • 進藤有沙ちゃん目当て
    パッケージ表紙の進藤有沙ちゃん目当てで購入。 有沙ちゃんだけ興奮しましたが、他の子はイマイチでした