この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 官能小説オムニバス 息子の嫁たち
【特選小説】コラボレーション企画、『官能小説』シリーズより、義父と禁断の肉欲に溺れる『息子の嫁(おんな)』たちの総集編。肉感的な魅力に溢れるねっとりと淫らな欲求不満の妻『本田莉子』、義父をいやらしく誘惑する愛らしい若妻『彩乃なな』、夫の借金に苦しみ義父に縋り、淫慾の底に堕ちていく妻『波木はるか』、美しく成長して現れ、男を翻弄する息子の恋人『長瀬麻美』…珠玉の官能総集編!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 嫁たちの個性様々
    波木はるか嬢はチッパイだが色白で可愛い嫁。 彩乃なな嬢は中出しをして欲しいのに亭主も義父も口内射精しかしてくれないザーメン嫁。 本田莉子さんはナレと演技の相乗効果、そして義父のチンポへの愛着が半端ない、だから栗原良さん演じる義父は嫁の莉子さんに二度も中出しする。そりゃ着床するわ。本田莉子さんはお掃除フェラも丁寧で再勃起必至だし、義父の栗原良の子妊娠発覚後でも継続される男女関係がさらに濃厚。莉子さんみたいな嫁と結婚して義父を残して放置できる図太い神経も不感症ぶりもないわ。それくらい莉子さんはクンニにも手メコにもレスポンスの良い反応を示している。寝てる息子を起こすフェラも最高なのである。そして自分を絶頂に導くナビゲーションも見事。懐かしの新体操レットンのようなゴムまりの様なボディ、全部見せるからお父様の全部も見せくれという嬉し過ぎる要求。孫でなく子を孕ませた嫁莉子さんの膣奥に何度でも栗原良がその滾りを注入し莉子さんが満足を繰り返す。もう膣奥に入れる必要はないのでその滾りは莉子さんにゴックンしてもらうべきなんじゃないかな。莉子さんなら美味そうに味わってくれそう。 長瀬麻美さんはその声と爆乳のギャップが魅力ですね。だから爆乳が奔放に乱れ揺れる様、彼女の喘ぎっぷりを堪能します。脱がしていけばいくほどそそられる女です。あどけない声を出すのにあのドエッチな乳輪そしてデカ乳首をしゃぶり続けたいです。こういうグラマーな子は体臭がきついかも知れませんがそれも一興。麻美ちゃんの体臭を自分のチンポ臭に変えてやるくらいの意気込みで全身にチンポ擦りつけてやりましょう、きっと自分のチンポの方が麻美ちゃん臭になってしまいます。ただ一点麻美ちゃんに不満があります。彼のお父さんに車中で触りに行き、しかも部屋で全裸で向かい入れたのなら、大量放出されたザーメンを舐めないと。好きと言う言葉一つよりも、それを示す行動ありきです。ずばり入念なお掃除フェラシーンは必須だと思います。 4人の中で及第点を与えられるのは本田莉子ちゃんのあのフェラシーンだけです。