この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 百合の適齢期〜バツイチ熟女のレズ願望〜 藤江由恵 国生亜弥
かつて同じ会社の先輩、後輩の関係であった2人。「亜弥」の事を密かに想い、慕っていた「由恵」であったが、その想いは成就せぬまま「亜弥」の結婚を機に関係性は希薄になっていた。そして2年後…既に結婚生活が破綻してしまった「亜弥」の元を「由恵」が訪れる所から2人の物語は始まる…。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 良い組み合わせのレズ
    国生亜弥さまが目当てでの購入でしたが、相手の藤江由恵さまもイイ女で良かったです。 最初のからみで二人が初めてレズの関係になるということもあり、レズビアンである由恵さまが積極的に愛撫しかけるのが良い。 亜弥さまもたちまち順応したように、感じている様子がそそられます。 亜弥さまの小ぶりなバストと対照的に豊かなバストの由恵さまは良い組み合わせでした。
  • 由恵さん、亜弥さん、接吻愛し合いが官能美です。
    ・1人悶々している亜弥さんは、服を脱ぎ、レズ妄想でオナり悶え始めます。 大陰唇クリにバイブを直あてして、グッチョリです。 ・由恵さんは、ちょうど、オナイキの後一眠り中の亜弥さん宅を訪れます。 亜弥さんのお風呂中に片付けしていたら、バイブを発見して、 亜弥さんの匂い汁後を舐めます。由恵さんは妄想ムラムラです。 由恵さんは亜弥さんにレズ愛告白で、亜弥さんも抗いながらも、本能はレズ愛なのです。 由恵さんは恍惚に求め愛接吻して、亜弥さんも応じイキ愛です。 互いに舌ち◯ぽ舐め愛、乳首舐め愛、手マ◯です。 2人は、溜まっていた欲情が溢れ出て止まりません。 由恵さんの濃ゆいマン◯に亜弥さんはクン◯愛です。 ・バスルームでは、まくあい遂げたことに照れ隠しな由恵さんですが、 亜弥さんは愛を受け止め、二人は熟ボディーを愛撫洗いして、 じっくりと接吻愛、身体愛を尽くします。 ・食事後、キッチンでお片付けでトークで和み愛です。 亜弥さんは我慢できず、接吻愛、由恵さんのお尻を愛撫です。 そのまま、寝室で、再び、熱燃えまぐあいです。 もう、二人は、完全にとろけあってます。 ラスト、亜弥さんも前から由恵さんのこと好きで告白で、両想いに結実となります。 ・由恵さんは、お相手がしっとり美熟女さんの時、淫美に乱舞します。 亜弥さんは、妖艶な美熟女で、上品ですが淫でゾクゾクします。 2人の接吻愛は、ものすごく美官能です。
  • 国生亜弥
    国生亜弥さん美人で好きです。 レスキスがいやらしく良いです。 絡みは3回ですが最初の絡みがよいです。 「憧れの女上司とふたりで地方出張に行ったら台風で帰りの新幹線が運休のため急遽現地で一泊する事になりました」が一番好きです。