この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語で誘う寸止め焦らし痴女〜僕を生殺しにして愉しむ先輩の彼女〜 織田真子
爆乳美女・織田真子が「寸止め」シリーズでFitch初登場!先輩の彼女から大人の魅力で翻弄されて…。仕事中に先輩の彼女に誘惑されるエア手コキ&フェラ!真子に先輩宅で弄ばれる淫語爆乳パイズリ!真子が覗かせる先輩とのオフィスSEX!ジムで玩具責めと淫語で寸止めされる肉感SEX!酔って眠った先輩に隠れて限界まで焦らされまくる濃厚FUCK!美しすぎる先輩の彼女に我慢出来ない焦らし挑発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(8件のコメント)
  • M気の有るファンには堪らないのではないのでは?
    先輩の彼女の真子が後輩をアレを弄ぶ。 彼女の責められる作品を多く見て来たので、逆に責める側の作品は新鮮だった。 優しい顔とふっくらした体つきから匂い立つエロスは、彼女特有のモノに感じる。 優しい口調から出てくる淫語が、ギャップが有ってさらに興奮をさそうが、やはり語彙の部分が残念だ。 もう少し、使う淫語の語彙が多いともっと興奮できたのではないかな。 しかし、その部分を引いても評価は5以上だと思う。
  • 織田眞子ファンなら視聴して損はないのでは・・・
    以前から織田眞子の顔、体は好みであった為、いくつかの作品を視聴してきたが、なぜかいつも不発で終わり・・・。ということで今回もあまり期待せずで視聴したのだが、結論を申し上げるとかなり良い作品に仕上がっている。彼女のきれいな顔、瞳は勿論、ややぽちゃの体もいやらしく、うまく撮影されている印象であった。セリフ使いも視聴している側を考慮しているものになっている印象を受けた。
  • 不朽の名作!
    その可愛らしい顔とどエロな豊満ボディとのギャップが織田真子ファンを魅了してやまないのですが、本作のS女ぶりはM男にはたまらない抜群の出来だと思います。 初見からもう10年近く経ちますが、まったく色褪せることのない名作の一本です。 あのキュート顔で「ち??こ、ビンビンなんでしょ?」と迫られたらもう完落ちですね。
  • ドM野郎必見!
    真子さんがたくさん誘惑して責めてくれます。 着衣から覗くパンツ、おっぱいなんか溢れてます。 こんな可愛くて爆乳な真子さんに誘われたら、 絶対に断れない…
  • ウィスパーボイスが反則的に色っぽい
    最強着エロ軍団“Welcome”の元メンバーだけあって、可愛いです。アイドル出身ということもあって仕事への本気度もビシバシ伝わってきます。なので、整形していようが豊胸していようが抜けます。この人はプロです。
  • 豊満なボディの美女に優しく弄ばれる
    ハーフっぽいルックスでキレイな人だけど、ムチムチ感が凄く、ぽっちゃり気味なスタイルで好みが分かれそうな感じ。とはいえ、優しく弄ぶ仕草はたまらない。冒頭の黒パンストや、3番目のシーンの真下からの爆乳はエロい。セクシーランジェリーのデザインも、そこまで奇抜なものではなかったので、そこは安心できた。
  • 短めの焦らし
    寸止め焦らしシーンは少なめ尺も短めなので、そこを重要視する方には少々物足りないかもしれません。
  • ダイナマイトボディ
    このシリーズ5本以上見てると思うんだけど一番良かったんじゃないかな。ただ不満な点はいつもどおり寸止めとセックスしてしまうこと。他の男とやりまくっても寸止め男とだけはしない。それでこそ寸止め