この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 6
Gカップアイドルめぐりちゃんが男子の格好シリーズに挑戦!オンナであることがバレないように生活しているが大きくなりすぎるおっぱいに悩む日々…。しかし知られてしまい脅されてSEX強要、変態教師のハメ撮り、クラスメイトたちの前で公開乱交!少しずつオンナとしてのスケベな本性が開花し悦びの喘ぎ声をあげながら皆の前でイキまくる…。 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 脅迫レ●プもの
    カラミのシーンは全て、 「バラされたくなかったらやらせろ」というパターンです。 こう書いてしまうとマンネリな感じもしますが、 男優が色んなキャラで迫るので納得して見る事ができました。 最初のカラミに出てくる男優が「いかにも」って感じで、 いい味出してます。 日焼けして筋肉質な男優ばかり目に付く昨今ですが、 こういう男優の方がリアリティが出ていいと思います。 ☆は4か5か迷いましたが、 めぐり(藤浦めぐ)ちゃんが好みなので満点という感じです。
  • 男装似合ってるなぁ
    ガタイがしっかりしてますので、男装がよく似合いますね。 ショートがよく似合う、大体こういう仮装は無理が出ますが、めぐりの持ってるポテンシャルがいいので可愛くもあり男の子にも見えるこの子の為の企画みたいですね。 カラミパターンとしては男装がバラされたくなかったらヤらせろってのん。 大体このシリーズはこの流れが定番で最後に輪●されて終わりって感じ。 ストーリーはあるようでないもんです。 めぐりがショートで男口調でヤられてるのを見るのを見て興奮するってことですね。 吉村君も出てます。個人的には吉村君のシーンは今回好みでしたので見ました。 ネクタイしながらハメられたりしゃぶらされてるシーンは個人的に好きですね。 最終的に真っ裸にするのはあんまりでしたね。 男装じゃなくてただのベリーショートの女の子ヤってるみたいで…せめてネクタイは残してやってほしいなと。 お値段も安いのでお得です。めぐりのムチムチボディーを手頃に堪能できます。 おすすめです!
  • 顔が男前
    ムチムチの体はとうてい男には見えないのだが、アゴがかなり しっかりしているためか、顔はかなり男前。逆に男にしか見えず 複雑な気分になるシーンがちらほらあるが、声がかわいいので助かる。 脚本は今までと大差ない。犯●れてるうちに女としてだけではなく マゾとしても開花していくところはかなりエロい。 輪●以降どうなったかまでドラマとしてしっかり描いてほしいが、 トータルでは女優の力量が発揮されたいい作品だと思う。
  • 復調の兆しあり
    前作、前々作とイマイチな作品が続いたこの男装シリーズにも ようやく復調の兆しが見えてきたかんじだ。 主演のめぐりはグラマーボディで骨太なので男装姿がどうかと思ったが、かなり似合っている。 話も単刀直入にすぐバレて犯●れるので話的なエロさはないが実用性は高い。クライマックスの輪●が良かった。 エンディングテロップと平行して流れるインタビューも楽しい企画だった。 惜しむらくは既に作り方がルーチンワーク化、こじんまりとしており意外性に欠けるところか。 ラストは半端な辻褄合わせなどせず、昼間の教室で先生も交えた壮大な輪●パーティーにして、 精液まみれのヒロインに首輪をつけて「精液便所当番」に任命するくらいのはっちゃけぶりが欲しかった。
  • ムチムチボディーは輪●向き
    ショートヘアーのめぐり、ロリっぽく見えて可愛い。 目を閉じて、チ〇ポを咥えている顔が可愛いです。 ムチムチボディーも健在で、4Pはめぐりのためにあるようなもの。 もっともつと4Pの時間が長ければ★5つでした。 めぐりは、改めて輪●向きだということが良く分かりました。
  • 3か4,、ん~~4にしよ
    前半は想定通り。後半かな。後半の5分が星4の理由。最後の表情はなかなか。DODでは悪くないと思うよ。