FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私とイチャイチャしませんか?殿方の疲れ癒します。女子○生温泉 日頃のストレスを解消するために秘湯に遊びに行ったら、カワイイ女子○生の仲居さんが手取り足取りマ○コも使って極上リフレッシュ発射! 渚みつき
日頃のストレスと疲れを癒すために秘湯にやってきた僕。そこにはカワイイ女子○生の仲居がいた!私のカラダを使って殿方の疲れを癒します。と言って、まだ発育途中のカラダを使ってご奉仕してきた!女子○生のカラダは柔らかく甘くて、疲れも忘れて腰を振った!カワイイ声を出して感じつつマ○コをギュッと締めつけてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 渚みつきが可愛い!身体もイヤラシイし!
    四つん這いでお尻を突き出したスクール水着の渚みつきを弄りまわすシーンのアングルいいですね。 見事なちっぱいのスレンダーボディなんだけど、 後ろからのアングルで見るお尻は意外とボリューミーでソソられるんですな! シーン替わって浴衣での野外露出や風呂場でのフェラ抜きの際も、 必ず突き出したお尻のアップを盛り込んできたりと判ってますなぁ。 アナルの方まで繁った陰毛もエロいですし…。 いやいや、有難く拝見いたしました! 部屋に移動して今度は浴衣になってのイチャイチャセックス。 甘えたセリフを語りかけてくる渚みつきを主観映像でたっぷり味わうも良いですが、 挿入時に切り替わる横からのアングルでよく判る美味そうな身体つきがイヤラシイですねぇ。 その先の主観に戻ってからもこの残像がだいぶ効きました。 騎乗位シーンを主観アングルにしたのも判ってますね。 特に背面になってからのお尻を食い入るように拝ませてもらいました!笑
  • オススメです
    めっちゃオススメです。迷ってるなら、また、セール中とかなら、買っておいて損はないと思います。
  • 笑顔がまぶしいわ
    このコが主観映像でラブラブしてきて、イヒヒって笑うとこカワイイわ 笑顔だけで抜ける希有なコだわ 末永く女優として頑張っていただきたい
  • なんとなく終わった
    渚みつきの笑顔とお客さんに甘える感じはいいんですが、なんとなく終わった。中居さんという気はしないし、古民家?が温泉でも秘湯でもない感じ。他の作品のほうがいいかも。