FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の隣の席の巨乳ちゃんは、ノーブラ!! ブラウス越しでもわかる大きいおっぱいがプルプル!乳首も透けてて大変!「おっぱい触って。」と触らせてくれたので揉んだらマジ天国!もう離したくない!モミまくられ濡れたクラスメイトとエッチ。 稲場るか
僕の隣に座るクラスメイトのるかは、ブラウス越しからでもわかるほどの巨乳。しかもなぜかいつもノーブラだから乳首まで丸わかり!ついついジッとおっぱいを見ていると、るかに気づかれて怒られたけど、るかに「触ってみたい?」とまさかの展開!ギュッと握るとぷるぷるパツパツでずっと触ってたい!おっぱいエッチした。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • おっぱい為だけの作品
    ノーマーク作品だったみたい?? この作品はおっぱい為だけの作品で稲場るかのおっぱいをモミモミしまくりです。もちろんパコパコもあります。なんと言ってもふわふわなおっぱいがたまりませんね。ちょっと乳首乳輪が濃くなってきてません??
  • いままでで最高です
    これで購入3本目の完全なるファン目線で評価ですので、それを差し引いて参考にしていただければと思います。 前半は稲場るかが話しかけてくれるほぼ主観モノ。稲場るかの可愛さが炸裂しています。後半は主観映像が減るのが少し残念ですが、いろんなアングルから、やはり可愛いばーるかちゃんを堪能できます!! 体操服xポニーテール、制服(セーラー服にチェンジ)と衣装もかわるのもいい。今までみた3本の稲場るか作品の中では一番!レビューが少ないのが気になってたのですが、買ってよかったです。 ただ、3Pやら潮吹きやらおもちゃやら、最近にAVにある要素はないので、そういうのを期待してる人は別作品の方がいいですね。