FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝見かけるニーハイ太ももVパンチラ女子○生が可愛くてチ○ポ硬くしてたら、「おにいさんのスケベ。」とほっぺを膨らませて怒り顔。でもすぐにウルウルした目で僕を見つめてくる、ツンフワ小悪魔だった。4 阿由葉あみ
上の階に住む女子○生は、スラリとしたカラダで長い足によく似合うニーハイを穿いていて、絶対領域パンチラまで見えるから最高!しかもなぜかわからないけど僕に好意的で、僕を誘ってくる。スベスベした太ももとムッチリしたまん丸お尻、抱いたら折れそうなくらい細いくびれと、若くて狭いマ○コを思う存分味わいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 個人的に神作
    パンチラ、パンモロの尺が長いのは勿論、扇風機を使った演出が良かったと思います。あと、弟役の男優さんの台詞や動き、ヒロインの母さん役の女優さんとのやりとりがちょいちょい笑えて楽しかったです。
  • 良企画
    パンチラ、ニーハイ、太もも、制服とコンセプトがストレートに伝わってくる。これが見たかったという人にはおすすめ。 女優が複数でこのコンセプトでやってくれたら、さらに良くなると思う。セックスシーンは少なめでいいので。
  • 脱ぎたてニーソ
    脱ぎたてニーソをあげるところが個人的に良かったです。 出来ればそのニーソでプレイするところが見たかったです。 (ニーソの匂いを嗅ぐ、アソコにかぶせてシコシコする等)
  • 足はキレイ
    カラミは少な目。 パンチラ特化作品なので、それ以外はあまり期待しない方が。
  • JKもののニーハイには欲情しなかった。
    でもこの子可愛いね。 素敵な脚でニーハイも似合ってます。 個人的に大人のニーハイに興味があった私です。