FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 依存症なカノジョの想い出 唯井まひろ
まひろさんは誰にでも馴れ馴れしくて、気まぐれで、セックスが大好きで。僕は彼女に呼び出され、彼氏の乱暴なセックスや援交パパの話を聞かされていた。「フェラチオ、しよっか。私がキミにしてあげられること、これしかない。」僕たちは初めてセックスし、明日会うような挨拶をして別れた。それから彼女は姿を消した。 ※本編終了後に「名前はまだない。 緊急発売 AV出演」予告編約83分が収録されています。収録時間は予告編も含めた表記になっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • お互いの心を読み取りたくなる
    SEX依存で誰とでも寝ようとするまひろ。 それを静かに見守り続ける青年。 まるで同棲生活を送っているかのような二人だが依存症である彼女と青年の間では肉体関係が当然あるのが当たり前だが彼らの間にはお別れが訪れるまで存在しない、なんだか切なくさせられる。  今まで二人の間にあった思いとは何だったのだろう。そう言った想像力を掻き立てられる作品だ。
  • おへそなめがよい
    おへそ舐めシーンあり、女優さんがくすぐったがっててかわいい。
  • 設定がややこしい
    ドラマ仕立てで場面がプツプツ切れるので状況を理解しづらい。 唯井まちゃんをひたすら激ピスで逝かせまくるシンプルな作品を見たい。
  • まひちゃんの演技にリアル感がある!
    まひちゃんのドラマ作品を初めて見ました。エロさよりは、ドラマよりの作品になっています! 演技はとても良かったです!でも演技が良すぎて少し切ない気持ちになりましたw ドラマの構成にリアル感はあり悪くはなかったです。個人的にはまひちゃんの純愛系作品も見てみたいと思いました!それならきっとエロさも充たせる気がします! ドラマという観点なら星5です。エロの観点なら、まひちゃんのエロ可愛さを加点して星4かなぁ。 普段の作品からは見れない「まひちゃん」が見たい方にはおすすめできます!