FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳しゃぶり 宝田もなみ
絶品美巨乳・宝田もなみチャンのファンたちが、彼女の触れるだけで思わず声が出ちゃうほどの敏感なマゾ乳首と、艶やかな白肌乳房を欲望の赴くままに舐めシャブり尽くす。しかも興奮で勃起したチ●ポをIカップの谷間で挟まれシゴかれて、最後は授乳手コキで次々と大量発射! ビンカン巨乳をこよなく愛する方々に贈る、ボイン好き限定・素人男優参加作品。全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • おっぱいと顔の破壊力に撃沈です
    それにしてもいいおっぱい…!形・色・そしてサイズ、それだけでため息が出そうです。 極め付きは、プレイ中の揺れと弾み具合がおっぱい好きを否応がなしに前のめりにさせる破壊力で、見ているだけで幸せな気持ちになります。 宝田もなみちゃん正直いって地味めな顔立ちなんですけど個人的に大好きな顔です。 素朴だけど愛らしいこのお顔にこのダイナマイトボディというのがなんとも実用性高いです。 素人男性が欲望のままにおっぱいを堪能する姿は正直見られるもんじゃありませんが…「あたしのおっぱいに欲情してくれてありがとう」感ありありの顔(妄想)と献身的な奉仕プレイが拝めたので逆に有難かったです。 ナース服での授乳手コキが絶品すぎるのでここだけでも見ておいて損はないと思います。
  • べっろべっろ!ぐにょんぐにょん!
    べっろべっろしゃぶり尽くしました!  ぐにょんぐにょん揉みまくりました! 宝田もなみさんの 女神のようなエロちっくな肢体にでれでれに酔いしれました。 それに控え目で朴訥な喋りは、 乳をぜんぜん邪魔しませんから(笑い) あの悩ましいIカップに全集中できました。 ずずずっと吸いつくフ●ラも最高に卑猥でした。 乳好きでなくてもオススメしたいです。しばらくヘビロテします。
  • パーフェクトおっぱいをひたすらしゃぶりたい
    爆乳なのに美乳という奇跡のオッパイの持ち主・宝田もなみちゃん。 これなら“巨乳は苦手”という御仁にもお勧めできるのである。 そんな彼女が授乳手コキで素人男優たちを次々とヌキまくってくれる。 チンポを握る手に思わず力が入ってしまう傑作だ。
  • 良いおっぱい
    綺麗で形の良いおっぱいです。 女の子も乳首責め好きみたいですね。
  • 最高の出来
    おっぱい甘えながら抜いてもらうシーンが見たい人にはこれ以上ない最高の出来です! タイトルに授乳手コキと銘打っているようなAVほど、それっぽい体勢を一時的にとるだけで最後は結局 単なるsexになってしまっているような、興奮させるどころかむしろいつ行為をやめてしまうかの心配が 勝ってしまう駄作揃いなのに、この作品の完成度は一体なんなのでしょう。 とにかく最後までちゃんと抜いてくれるので安心して見ていられます! 宝田もなみさんの作品は他もそういう安心感のある作りが多い気がします。女優さんがこちらの気持ちを よくわかっていて素晴らしく良い、ということなのでしょうか。
  • 乳フェチはつべこべ言わず見るべし!な作品です
    人妻や女教師モノが多くなってきたためか、宝田もなみさんの授乳プレイはあんまりレア感ない気もするのですが…この作品はおすすめです!全編通してピンクの大きめ乳輪なおっぱいを、授乳手コキで舐め吸いされまくるのは巨乳フェチにはたまらんのではないでしょうか? 個人的には前半の素人参加っぽい企画で抜いたあとの「気をつけて帰ってくださいね」的なセリフがリアルエロっぽい感じで好きです。 難を挙げるとしたらHがラスト一回のみということかなー。
  • 天使すぎるいい子ww
    つるんとしたアジアン顔で 決して美人ではないが、おっとりした雰囲気がいい味である。 何より宝田もなみの ふわっふわ爆乳は神乳である!! 透けるようなスベスベ白肌が眩しいぜよ。 頭もマンコもユルユルで 天使すぎるいい子ww 素晴らしいオカズである!!
  • むにゅむにゅボディー
    素人参加企画ですが、それ以上に素人っぽい宝田もなみ嬢(笑い)この素朴さ、いいですねえ。とてもチャーミングなむにゅむにゅボディーの巨乳娘です!!!ナースが特に萌えました。もう少し乳首を見えるように撮ってくれたら満点にしても良かったです。目の前に宝田もなみ嬢のマシュマロ神乳、参加者は素人ですし、余裕がないのも理解できますけどね。
  • 参加者が羨ましすぎ
    ひたすら乳を舐めたり シャブっている参加者が 羨ましすぎで困ります(笑い) 宝田もなみサンの柔らかそうな 白マシュマロ肌はエロくて 美味しそうで◎
  • 最高
    このシリーズ好きなんで復活してほしい おっぱい好きには刺さる人多いと思います