FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日これから…君の乳首、犯しにイクね 稲場るか
「チクビが敏感で声もらしちゃう系男子が、めっちゃかわいくてダイスキです」と、嬉しそうに《ちくび愛》を語るのは、乳首を弄るのも弄られるのも感じちゃう母性溢れるHカップむちむち女優・稲場るかちゃん。そんなB.B巨乳女子が、乳首開発志願してきたビーチクビンカン変態素人クンを車内で、店内で、公園で、お風呂で無邪気に弄りまくる、ゲリラ的こっそり乳首レ●プ。サワサワ焦らして、ゾクゾク責めて、カリカリ弄って、べろべろ舐めて、ぎゅーっと抓って、どこでも構わず悶絶ちくパコ!! 徹底的なチクビ犯しで天国に誘い、自身も無邪気にアクメしちゃう…イジり放題ヤリたい放題のアドリブ小悪魔痴女LIVE!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 最高
    乳首好きには最高の作品です。るかちゃんの美乳と可愛いい笑顔にも、ヤラれました。買って良かった。
  • 小悪魔チクニー(≧∀≦)
    囁き、手コキ、チクニーなら文句なし デス(≧∀≦)Funkyなノリなのに、、 Playは異常にねっとりねっとり責めてくるワザが凄いです。 ロリ顔ボインでガツガツ性欲旺盛な稲場るかチャン、相当ヤバイです。 フェラはムチャクチャ上手ですし、男の背後から激しい手コキで 抜きまくりを見せるアングル等もGood。 小悪魔チクニー稲場るかチャンのドスケベっぷりに ドップリ酔える作品でした(≧∀≦)
  • エロすぎでしょ!!
    耳元ささやきがヤバイ。 乳首コスリが強烈エロい!! ぺろぺろ舐め回しと甘噛みが ヤバイ。 互いの乳首を刺激しながら 貪欲ぐちょマンコに ハメまくってるロリボイン 稲場るか、エロすぎでしょ。 贅沢を言えば、セックスは もう1カラミ欲しかった。 でもテンポ良くガンガン 乳首責めを繰り広げる 稲場るかのモチベーションは 最初から最後まで強烈 マックス。フェラも 卑猥ったらない。 乳首責めマスターの 小悪魔にスッカラカンに 抜かれたいなら当たり。 稲場るか、エロかった!!
  • みんな物凄い射精量
    出演M男たち、みんな物凄い射精量である。 乳首を執拗に舐めながら同時にサオをシゴくドスケベさ。 更にサオを持って乳輪に ぐねんぐねん弧を描くように愛撫するシーンが最高にエロかった!!! 稲場るか嬢は虫も殺さぬ素朴少女ながら、 相当ドスケベでテクニシャン。普通っぽくナチュラルに可愛い小悪魔、 稲場るか嬢を存分に愉しめた。
  • ねっとり系濃厚フェチ作品
    乳首、手コキ、着衣にフェティシズムの琴線を刺激される人には最高の作品だと思う。車内や湯船等、プレイの変化も楽しめる。可愛いくポップな作品かと思ったら、ねっとり濃厚な作品だった。セックスもかなり激しい。ぱつぱつに張った自己主張する爆乳を揺らしまくりだった。稲場るかにべっろんべっろんに乳首を舐められチンポをシゴキ倒されながら逝きたい。。
  • 宝の持ち腐れみたいな作品
    服は着るなら着る脱ぐなら脱ぐではっきりしてほしい。後半が良くて3つ目いいんだけど男優はプロレス王の鈴木みのるにしか見えないよ。全体的に巨乳を活かせてないね