FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボディコンお姉さんが媚薬を飲んだら72時間ド淫乱化!身動き取れない状態で中出し・男潮吹き・連続射精で気絶するまでヌカれ続けたボク… 穂高結花
身動きできない状態で痴女に犯●れるシリーズ第2弾!アナウンサーのように超綺麗な顔立ちの穂高結花が初登場!媚薬で火照ったお姉さんはエンジン全開!ギロチン・緊縛・三角木馬で全方向から痴女責め!射精してバカになってる敏感チンポも追撃痴女テクで男潮吹き・強●中出し!男だってたまにはイッてイッてイカされまくりたい!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(9件のコメント)
  • ドSな穂高結花ちゃんが見たかった!
    正直甘めの採点です。ただただ大好きな穂高結花ちゃんがエロイ格好してS役で出てくれているというだけで10点付けたいです!予想通り、頑張ってはいますが川上ゆうさんみたいなベテラン女優さんと比べると見劣りする痴女っぷりです。ただただ可愛い!ただただ綺麗な穂高結花ちゃんの痴女作品、後にも先にもそれに尽きる内容でした!!!!!
  • エロい
    最後の黒ストの絡み バックから突かれるシーンが視覚的にエロい
  • マン屁がヌキどころ
    これまでの作品はあまり抜けなかったけど 一皮むけた感じで、M動画が好きならおすすめです。
  • サンプルで幸せになれたら、ためらわず買うべき作品
    穂高結花は、SでもMでもイチャラブでも、何をしても恥じらいがあっていい。 この作品での彼女は、楽しそうに男に悪戯していて、素の可愛らしい表情に心を癒やされる。 サンプル動画を観て幸せな気持ちで勃起し、作品の中に没入したのならば、フルサイズで愉しむために、ためらわず買うべき一本。
  • ドS
    穂高結花さん!非常にポテンシャルの高い女優さんです。 素晴らしいドSっぷりでした!
  • 言葉責めが好きです
    今回の穂高結花の設定が、会社の後輩を拘束してってこともあり、先輩と言う上の立場のお姉さんのせいか?言葉責めが、子供扱い(赤ちゃんをあやしている風)の優しく語り掛ける口調がまた興奮させられます。なので、追い込まれ感とかは無いので、もう身を任せるのみ!スレンダーな裸体が最後のシーンのみしか拝めなかったが、セクシーボディコン衣装もエロかったので悪くない!
  • 見比べる
    適材適所があると思うので、単品で見ると外れです。 ただ、今ではFANZAで購入できないデビュー作等と見比べると、いいですね。
  • この作品は…
    セールだったんで、初めて穂高結花さんを購入しましたが、自分で勝手にハードルをあげてしまってたのか、イマイチ。容姿は素敵な方だと思うので、他の作品も見て判断したい。
  • 物足りないのはそれのみ
    5つのパートとも内容はとても良かったと思うけどこういう役の女性はダイナマイトバディーが理想。最低でもGは欲しいけど彼女は良く見てもC。