FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の連れ子が絶倫過ぎて…。 吉岡奈々子
夫の連れ子・雅史との関係に悩む義母・奈々子。受験勉強でなかなか部屋から出てこない彼を心配して様子を見てみると…。なんと勃起チンポを晒しながら寝ていたのだった。雅史の立派な肉棒に股間の疼きを覚えた奈々子は我慢できず、手コキを始め…。そして起きた雅史にねだられ発射まで導くのだった。だが一度きりの射精で満足できない雅史は勃起チンポを見せつけながら迫ると、焼けぼっくいに火が点いた奈々子は断り切れず…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 名作
    永久保存版の名作。吉岡奈々子さんの演技がとても上手いので、ストーリーの中にハマることができて、興奮度が非常に高い。吉岡さんの他の作品も一通りチェックしましたが、本作が間違いなく最高作。それだけではなく、熟女・義母ものAVの傑作だと思ってます。
  • タイプ
    この子ってプライベートでセックス してない。?膝がきれい。表情は本気 で感じてる。あと、ピアスをしないのがいい。ネックレス もしない。セックスに没頭しやすいように。
  • 連れ子とのsexにのめりこむ奈々子
    後妻であることを忘れ連れ子の元気な♂に徐々にハマって昼夜繰り広げられる営み、しまいには旦那のそばでも!
  • シリーズもの
    夫の連れ子が絶倫すぎて、とは知らずに部屋に入り寝ている連れ子のでっかいちんぽにびっくりし、触ってしまった。その後に1回だけだと思って手とフェラで抜いてあげた。 その後は時間をおかずにすぐ勃起した肉棒の処理を頼みに来る。 肉体を触られて興奮してきた奈々子さん、挿入はダメよと拒否するも入れられてしまう。 そこからは旦那の隙をみては犯●れていく。旦那の寝ている横でも犯●れる。 もはや合意の上なのだが、犯●れ感が強いので興奮する。
  • 貴重な存在
    吉岡さんの可愛さは、ちょっとロリではないけど幼い子の様な可愛さとでもいうのでしょうか?うまく説明できませんが、その顔とのアンバランスさも他の女優さんに真似出来ないところだと思います。 作品はシリーズ化されたストーリーなのでマンネリですが、吉岡さんの絡みはとでもよかったです。 たまには、趣きの変わった熟女で抜くのもいいですよ。