FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都合のいいオンナ エリカは僕だけのセックスフレンド 柴咲エリカ
美系ギャル「柴咲エリカ」があなただけのセックスフレンドに!真夜中の呼び出しフェラ・買い物中の羞恥プレイに寝取らせ視姦…惚れさせた女はいつでも思いのまま!完全主観ヴァーチャル映像でお届けする1作!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • Erika Shibasaki
    obedient naughty older sister.for the first time bought one.
  • 従順なギャル役がハマり役
    好きな彼氏のために、無茶なお願いをなんでも聞いてしまう、従順なギャル役が柴咲エリカさんによくあっていると思う。 声が可愛く、肌も綺麗。ギャル作品を好きでない人にこそおすすめできる。
  • 設定と内容が合っていなくて残念
    雑な扱いをされても好きなので言う事を聞いちゃう ダメ女の設定が柴咲エリカにマッチしてます 僕だけのセフレというタイトルなのに男の同僚と 3Pするラストにしたのは失敗で、完全主観モノに あえて男優の顔が映るシーンを入れる意味も解りません いい設定だと思うので3Pをなくしてもう少し 主観ご奉仕要素を増やしたシリーズ化を希望します
  • 雑すぎる
    他のレビューにもあるように、最後どうしてNTR展開にしたのだろう?「僕だけ」というタイトルと合っていなくて気になってしまった。 あといくら都合が良いといっても、扱いが雑すぎ。ただの嫌がらせにしか見えないところがあって萎えてしまった。残念。
  • ギャル
    ギャル風の外見ですが、中身は従順で。という作品。 ギャル好きだけど、実際のギャルは怖いな。と言う人には良いんじゃないでしょうか? 基本的には主観ですので、男優が好きじゃ無い人には良いと思うのですが、 終盤別の男優が出てきてしまうので、そこがチョット・・・。