FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 神咲詩織
可愛い笑顔と肉弾ボディーで男を虜にし続ける神咲詩織が人気シリーズに堂々登場!たまらなくSEX好きな彼女に一ヶ月間、セックスもオナニーも禁止させて、女として我慢の限界に達した時期に男とホテルで密会。部屋に入るなり欲求不満状態の男女は無言で貪り合い性欲をぶつけ合う。何発射精しても何回絶頂しても2人はセックスを止めようとしない。発射数10回!怒涛に押し寄せる快感と欲求のオーガズムSEX!! 初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 神咲の最高傑作といってよい
    まるで本当の恋人のようなラブラブセックス。 絡み合うようなキスが多いのも良い。 神咲も終始ニコニコしていて見ているほうまで嬉しくなってくる。 ラストも面白い。正常位でやってるさなかにフェードアウトしてしまうのだ。 あぁ、この二人のセックスは終わることがないんだなーと思わせる終わり方。 神咲はデビューから見ているが最近のは「ちょっとこの人も終わりかなー」って感じだった。 ここにきて神作品がでてくるとは思いもよらなかったよ。
  • この体で止まるはずもない
    カミシオと行為ができて、止まることがあるだろうか、飽きることなく彼女を求め続けるのは当然である。
  • 最高の恵体
    カミシオさんのやりまくり作品。 SEXマラソンと表しても過言ではない。 もう赤玉出そうなくらい抜きまくります。 見てる方は抜きすぎ注意。
  • 最初の一発
    一発目の射精がおっぱいに加えてほっぺたや髪までかかるのが最高です!
  • ラブラブねっとり
    最初からヤリまくる、ねっとり濃厚な絡みがいいですね。見つめ合う、ラブラブ感高いプレイに興奮しました。 カメラアングルとモザイクがもう少し良ければ、最高なんですが。