FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませの館 種付けプレス 小柄な美少女たちが巨体のキモオッサンに乗っかられ逃げられない強●中出し
小柄な美少女たちがキモデブオヤジに身動きとれないように乗っかられ逃げることのできない種付けプレス強●中出し!裕福な家庭の養女として引き取られた彼女たち美少女3人は不自由のない生活を送っているかに見えた…しかし実際は強●的に性調教を施され、中出し専用の肉便器として扱われるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • おいしい少女たち
    美少女3人が妊娠確実の連続中出しで大活躍する本格ドラマ。 新入りの愛須心亜ちゃんは、挨拶がわりにパイパン膣内発射。 肉欲輪●でも、3発連続中出し。 南梨央奈ちゃん、鬼畜の口内発射やパイパン穴2発連続中出し。 佳苗るかちゃんも中出し2発、デブ男に重苦しい膣内発射され、可哀想。 その都度穴からドロドロのザーメンが流れるアップシーンがうれしい。 不安な顔でお腹に手をやる心亜ちゃんのラストシーンが凝っている。
  • 中出し好きには堪らない作品ですね。
    タイトル通り、小柄な美少女がキモオッサンに乗っかられ中出しされる なんて「中出し好き」には堪らない作品です。他の方が「逃げようと してない」とのコメントが有りましたが、逃げられないのは境遇や 今の現状からの事を言うのじゃないですかね…。 食事や衣服は充実していても、嫌な状況から抜け出せないと言う 美少女の苦難を上手く表現出来ていると思うのですがね…。 SOD社はダーク系を描く時、時々雑な作りになっていましたけど、 今作は良く練られていたと思いますよ。
  • 背徳感(罪悪感)なしに見られないリアルな性的虐●再現、傑作・怪作
    見る人を選ぶ、単なる「輪●」ではない、「性的虐●」再現劇。 監督やスタッフは、過去実際に起きた「義理の娘・養女への集団性的虐●」等の「事件簿」をかなり研究したのでは。また、その研究結果を女優も共有していると思える。 あまりの「リアルさ」に、罪悪感無しに見ていられない。 先に「金持ちの家」に入っていた「先輩」格の養女・義姉2人(佳苗るか 南梨央奈)、そこに「新人養女」義妹:愛須心亜が入って来てからのこの「家」の日常的性的虐●という設定。 「観念して養父や客たちに犯●れつつ耐えているが、プライドは捨てきってはいない義姉2人」を、佳苗と南が好演。戸惑いつつ犯●れる義妹を、愛須が好演。南は「愛須を気遣う義姉」も演じている。この配役が女優達にピッタリ合っている。 本作品で、義姉2人は「観念」している。一方、義妹は自分を襲った境遇への恐怖と困惑に満ちている。 「嫌がり方が足りない」「泣き叫んでいない」と思われるかもしれないが、家庭内の性的虐●事件では被害者の多くが「諦めて」しまう事が問題になっている。 全員逃げようとしないのも当然。どこに逃げられるのか?ここは「施設」からも預け先として信頼されている「家(自宅)」なんだから。「施設」の大人も助けてくれない設定で、未成年の女子校生は「自宅」じゃ何もできない。 最初80分くらい、一人ずつ。佳苗と南が本番無し責め。次に愛須に中出し。残り50分で、金持ちの家を訪れた客たちが、順番に輪●し、種付けプレスで中出し。 服装が制服では無いのもリアル。本当は自分はJK制服姿が好きだが、制服を汚して翌日からの通学で周囲にバレさせる馬鹿な養父は居ない。 「養父、執事、客達が、避妊やカメラへの配慮無しに快楽だけ求める」その設定から(全てではないが多くが)「種付けプレス」。種付けプレスでは男優の身体が女優を覆ってしまう。カメラは画面がキモデブだけにならないよう、女優の顔やお尻を映そうと(可能な限り)頑張ってはいるが、「普通に女優の裸を見たい」人には不満だろう。なお男達はあまり声を出さず、うるさくない。 観念した少女達が何回も中出しで汚されていくのに興奮させられる。 【SM趣味向け注意】拘束具は手枷として使われるが、SMプレイは無い。 【一つだけ改善点】クラシックBGMが長すぎてうるさい部分がある。 愛須が義姉になって後輩を迎える続編を期待。
  • ドコで射精するの?ナカでしょ
    変態ジジーどもが、カワイイ美少女の膣に、ボッキした汚い性器をズボズボ挿入し ⇒遺伝子が混じった体液を、射精します。 膣内に 精液をドクドク流し込んだジジーどもは⇒グッジョブ。 美女とジジーの【交尾・生殖行為】は、エロさが増して 良いです(喜)
  • 種付けプレス好きな方は必見
    女優もかわいく、種付け感MAX 男優が汚いく、種付け時に女優の顔が見れないのが玉に瑕ですが、それでも十分の良作です^^
  • 星5
    最高です。 内容が申し分ないです。 後悔はないと思うのでぜひ皆さんも。
  • 素晴らしい
    小さな体に伸し掛かって深々と結合するドスケベな体位をモチーフにした作品ですな。終盤品評会的なシーンで色黒のムキムキマンに種付けプレスされる水色ドレスの子がオイラは良かったっす。表情は見えなくとも宙に突き出た両足がカニばさみのようにすぼまっていく様がなんともエロエロでした。巨体のおっさんに押し潰されて逃れるすべなく膣内射精される女の子たちにはエロ娯楽的アカデミー賞あげたくなりますね。
  • 女優はいいが・・・
    思ったよりメインの種付けプレスシーンが少なかった。 もっとガンガンやられるのかと思ったので、拍子抜け。 AV定番の、ロリがキモいオッサンに好き勝手やられるのが好きな人はいいかも。
  • 豪華メンバーの共演
    贅沢なキャスティングです。でも、作品として活かされているかといえば、疑問です。 まず、流れが単調で見せ場がないといった感じです。画面も暗いし、カメラアングルもイマイチです。 ドラマとしての凝ったシナリオも不要でしょう。
  • 逃げようとしていない
    ストーリー的なものが前半に濃く電マなどはあるもののからみは中盤まで無い タイトルの逃げられないとあるが逃げようとしていたり抵抗するようなことは無い 声も上げないのでタイトルの感じとは違った印象を受けました