この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰振りメイドの膣コキご奉仕 川村まや
莫大な財産はあるが一人ぼっちのご主人様。周りはお金目当てで近づいてくる者ばかり。孤独な生活に寂しさを感じていたご主人様はメイドを雇うことに。主人とメイドの主従関係を崩すことのできないメイドは膣でチンポをマッサージする、膣コキを編み出す。ご主人様をもてあそぶように膣コキするメイドは痴女だった。痴女メイドは膣でザーメンを搾り取る。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 天使の微笑みの極悪メイド
    川村まやさんのS痴女メイド作品です。 従順な召使い風な様子から、主従の関係が逆転して変化する部分など、非常に違和感無くスムーズに演じられていて良いと思いました。 最後には、ご主人様(莫大な財産を相続した孤児お坊ちゃま)と管財人(?)から精子のみならず財産まで搾り取ってしまいます。 「セックス」しているのでは無く、「膣コキ」(笑)だそうですが、3回ある内、最初に「膣コキ」と称してするのは単なる素股です。この時の発射は本物と思うのですが、射精量と飛距離が豪快でちょっと見物です。残り2回は中出しになりますが、明らかに疑似と分かります。 プレイ内容は、放尿が無いくらいで、顔騎や足コキなど一通りやっている感じですが、逆にそれぞれちょっと短時間になってしまい、その分若干淡泊な気もしました。ラスト近く、管財人(?)を拘束して、さらに玉袋を拘束バンドで締めあげて弄ぶようなシーンはちょっとユニークかも知れません。 モザイクは薄めです。カメラワークも悪く無いと思います。ただし、意図したものか分かりませんが、明度が高くて少し白飛びした映像になっています。 なお、パッケージ写真の衣装の装着は動画中確認できませんでした。 トータルとしては満足度の高い作品でした。
  • ルックスはトップレベルの可愛さ。
    命令口調がやたらエロいです、こんな可愛いお姉さんに命令されながら調教されたいですね。クンニすきなので、クンニの調教シーンは個人的に一番見ごたえありました。不満を言うならもっとがっつりと、男優さんの顔を汁でぐちょぐちょにするくらいの濃厚な顔面騎乗シーンが欲しかったです。
  • 演じるなよ
    メイド可愛いしラストの内容も良かったんだけどそのラストの男優の演じ上げが・・・そんな無理して演じるなよ普通に演じてくれ