この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー後…即引退!もう二度と会えないドM美少女!堀北祐希「私…やっぱりドM。」帰国子女の女子大生が初めてイッた日…サヨナラ淫乱ドMちゃん
せっかくデビューしたのにもう引退…もう二度と会えないドM美少女!堀北祐希ちゃんの引退作。外国語を操る帰国子女の才女が決心して出たAVはこれで最後となった。しかし引退に相応しいと言えるほど自分のエロを出し切った祐希ちゃん。人生で初めてのエクスタシーを経験し、中出しごっくんも難なく受け入れる。さようなら…淫乱ドMちゃん…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • デビュー作が大変よかっただけに・・・もったいない。。
    好きなタイプはイケメンかダンディーなおじさんと言っていた堀北さんは、ナンパされたイケメンとシテしまったとのことです。 そんな会話が最初にあったのだから、メインの3Pで用意する男優は初Hで相性の良かったであろう黒田氏とレジェンド田淵氏が理想かな?と思っていたら全然違った。 しかも、パケ写の衣装の着たままフィニッシュ!何やってんの制作陣!!って思った。 そのほかのシーンも着衣。 デビュー作よりも激しくされてるシーンもあったけども、なんか違う。 期待してたのは女優さんが辛抱たまらず自ら求めていってしまうエスコートのできる男優との3P。衣装も単純にセクシーランジェリーとか極小ビキニでよかったのにな。。 なぜ着衣に拘ったんだろうか?残念。 デビュー作には及ばない作品です。
  • 一度きりなら…
    もう少し全裸見せて欲しかったな。 パケの衣装着たまんまのHだらけでおもろなかった。 流石はアウトレットだけの事は有るな思た
  • うーん
    ちょっとパケ写が激しいですが感じ方等はなかなか。 他の方も書かれているが全裸が無いのとせっかくの3Pなのに体位のバリエーションが少ないのがマイナス。 女優自体は悪くないと思うので出演作が二作きりなのは勿体ない。
  • 感じ方が良い
    感じ方がエロくてすごく良い。 感じてくると「チューして」と言うところもエロい。 ただ、初イキもののようなタイトルだが全くその要素が感じられなかったのは残念だった。