FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首の弱いカノジョと僕が、互いに乳首を責めあいました。 梨々花
イジられたらイジり返す。「いつも責められるばかりだったんだけど、男の子がチクビで反応してる姿って、こんなにも愛おしいんですね」と本作で《弄る快楽》を開花させた梨々花。ビーチクビンカンボーイ君と、互いに乳首を重ね!弄り!性感帯へと育てあう!チチクリ愛性交。コリコリの勃起乳首を《悶絶乳首弄り★龍の爪》で責めて責められ、敏感に反応。永遠に続く責めあいに、互いがとろけ合い何度もチクイキ絶頂…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全編、乳首尽くし
    全編、乳首尽くしで素晴らしかった。 1CPが男優吉村、2CPがソファで乳首責め合い、 3CPが居酒屋で素人の乳首弄り+手コキ、 4CPがラブホでセックス、5CPにフェチショット。 特に居酒屋でのコッソリ乳繰り合いが最高に エキサイティングでした。かなり早漏で 梨々花ちゃんは不満そうでしたが。 だけど、それもドキュメントならではの リアルさがあり、良かったです。 ラブホでのセックスでは、胸元も背中も 大きく開いてピタピタな黒いシースルーの カットソーに黒ミニスカにガーター網タイツという 超セクシーな服装がめっちゃエロ。 濃厚な相互乳首弄りを魅せてくれました。 正常位でハメられながら脚で乳首コキ、 背面騎乗位でも互いに乳繰り合っている等、 かなり高度な乳相互乳首弄りをタップリ 魅せてくれました。仔犬のように小さな叫びを 上げる梨々花ちゃんの感じ入り方も 最高にエロかったです!!
  • 閲覧注意!これでもか~!の乳首弄り合い!
    閲覧注意!これでもか~!の乳首弄り合いです。乳首が性感帯の人はゾクゾクしまくりで腰が浮いてしまい、まとも見れないかも(笑い)当然ながら出演の男達も断末魔の悶絶発狂でした。ド変態ドMだとばかり思っていた梨々花さん、責めも達者で素晴らしい!これからも責めも受けも出来る才能を生かし、マルチで大活躍して下さい!
  • 性格よし子ちゃん
    ほんわかしてて とてもキュートです。頼んだら 何でもしてくれそうな 雰囲気が ありますね 乳首いじられマニアは 買うべきでしょう。