FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まだ何も知らない君だからこそ…変態チ●ポを教えてあげたい。 稲場るか
教えがいのある優等生。男の悦ばせ方を知らない巨乳美少女に、普段通りに男を悦ばせているプレイを披露してもらう。更に喉奥フェラで唾液糸引き、ヨダレ垂らしてパイズリをレクチャーすると徐々に女の顔になっていく。糸引くようなベロキスを気持ちイイものだと教え込み、続けてじゅぼフェラ、ヨダレ垂らしパイズリを指示し初めてのパイズリ発射を体験。続けて、るかが男を悦ばせている行為を卑猥な言葉で言わせていき、ヨダレを垂らしては自ら吸い込ませる。乳首をつまみながらパイズリで自分も感じながら男を発射へと誘う。レッスンの成果を見せるかのように舌をヤラシク動かしフェラおねだり。丁寧に金玉からアナルまで舐めまわし淫語パイズリ。ヨダレが糸引くとそれを吸い上げながらチ●ポ舐めまわしザーメンを顔で浴びて悦楽に浸る。最後はボールギャグを装着し、ヨダレを垂れ流し男を待つ。自分から男を求め何度も糸引きベロキスを交わし、ヨダレを垂らしながら指マン絶頂。「気持ちイイのが止まらないっ」とピストンされる度にヨダレが宙を舞う。仕込みがいのある純粋美少女の変わりゆく姿に注目ですよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • マジでエロい娘!!!
    黒髪ロリ顔で巨乳、真面目そうで可愛い鉄壁アイドルである。たわわに実ったHカップがブルンブルン揺れる様、アエギながらのパイズリ、イヤらしいフ○ラなど見所が沢山あった!!! 大人しそうな顔してマジでエロい娘!!!
  • 童顔の稲場るかエロ全開だな。
    黒髪のした稲場るかですが、ちょっと茶髪があってもよいかもね。硬くなった肉棒を美味しくしゃぶる稲場るかがエロいね。 パイずりしながら喘ぐ稲場。ちょっと激しめが無いのが残念ですけど作品自体は悪くなかったね。
  • 真っ直ぐまなざしが天使すぎ!!
    誠実そうな真っ直ぐのまなざしが天使すぎます!! それでいて貪欲ドスケベの二重人格者ww 涎だらだらのセックスは気が変になりそうだった。 ぷりっケツを振ってオッパイぷるぷる、こりゃ堪らん!!
  • ロリ爆乳に羞恥極小ビキニ着せてザーメン汁を顔にぶっかけて汚す
    書いたとおりです笑 ロリ爆乳に羞恥極小ビキニ着せてザーメン汁を顔にぶっかけて汚す ということに優越感感じる人は見るべき笑 こんな可愛い娘に、爆乳丸出しの恥ずかしい水着着せて、 まあすぐ脱がせて乳輪まで丸出しにするけど笑 そのデカ乳をチンポが気持ちよくなるためのザーメン処理道具として嬲って、 口の中にチンポ突っ込んで、我慢できなくなったらば顔いっぱいにザーメン汁ぶっかけて汚す。
  • 個人的には数年に一人のマジぼれ案件
    数本見て、この子にドハマリし始めたところだ。 地味顔だ。 可愛いけれど、このくらいAVにいくらもいる、とみな思うだろう。 でも顔立ちが整っていて、細かく見れば見るほど飽きない。 もっともっとと見ていたくなる。 自分はやはりおっぱいから入って、まずはそこが申し分ないと思った。 小さめの乳首にまんまるの乳輪。 乳首の小ささでおっぱいの曲線部分が広く見え、まんまる乳輪のせいもあって形の良いおっぱいがさらに上品になる。 顔も含めて、体すべてが小作りで整った形をしている。 お肌がきれい。 剃ってる。(←この欧米基準は日本も真似したほうがいい。) 大きいお尻~太めの太腿は、やはり曲線がきれいなんで美味しそう。 最初は「マグロか?」と警戒していたが、セックスは派手さや下手な演技にも走らず素直で乗りやすい。 それなのにかわいい地味顔なのだ(笑) 変なコンビネーションで、圧倒的なキャラ立ちがある。いそうであまりいないタイプ。 最初マグロに思えたのはややダウナー系だからだ。それで可愛いと、男としては「大丈夫かな?」とかまってあげたくなる。たまにパッと出る笑顔が嬉しくて、また好きになる。 君と出会えた奇跡♪でこの子のことばっかり考えてしまう。 Hより、とにかく彼女が喋っているのを聞きたくなった。 AVでこんなことは珍しい。 しかし、まとめて借りた数本を冒頭ばかり見ていってもなかなかインタビューやトークシーンがない… 内気ちゃんゆえに自分を晒すのが下手なんだろうね。 そして、この作品でようやくインタビューに出会えた! …と思ったら、何だエロインタビューか。俺は可愛い普段の姿をみたいんだよ!(笑) しかし、そのエロインタビューはやはりすごいエロカワで、やられた…!撃沈!可愛いなあ… 作品としても女優以外の要素もすべてハイレベルで、大傑作だね。 稲場るかも男優もエロに静かに没入してる。騒がしくはないけれど味わいまくっている。 いつもおっぱいシーンばかりザッピングしている自分が、この作品に限っては時間の流れにじっくり付き合った。 「稲場るかと一緒に過ごしている時間」、そしてまた彼女に深くハマった… 先日「稲場るかレンタルローテーション入り!」と書いたんだが、高飛車だった。 当分彼女の過去作(幸い、短いキャリアですごい本数)だけ見続けることになりそうだ。 毎日一本見ていこうか…
  • 天使スマイルの変態少女
    巨乳ロリ少女が従順に調教されて チ○ポを連発し、卑猥な言葉を吐きながら パイズリする姿に大興奮!! パイズリのバリエーションが多いのも良い。 いいじゃない、稲場るか!! 男を四つん這いにさせてケツ穴を べろんべろん舐めている天使スマイルの 変態少女であった(笑い) ずぼぼぼぼと強力に吸引したり、 ねっと~りねっとり舐めくり回したり、 貪欲フ○ラの数々がエローい!! ぷりっぷりのオケツが可愛いし、 弾力のあるパンパン肉まん巨乳を プルップル揺らせる背面騎乗位は最高興奮!!
  • 濃厚な空気がいいですね
    地味ロリ少女の稲場るかの魅力が上手く惹き出された作品でした。 ねっとりねっとりベロキス、濃厚フェラがたっぷり楽しめます。食 べちゃいそうな勢いの貪欲さと丁寧さを併せ持ったエロ~いフェラ でした。パンパンに張った若いオッパイ、ぷりっぷり美ケツ、もち ろん敵なしのパイパン! ヨダレをだらんだらん垂らしながら、感 じ入る稲場るか。激しく感じています。稲場るかはアイドル系には 出せない濃厚な空気がいいですね(…確かアイドル出身の美少女と いう売り出しだったハズですけどw)。濃厚で見応えのある作品で した。これからも頑張って下さい!