FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 微笑む口便器 富田優衣
おっとりした雰囲気でイノセントな魅力を醸し出す癒し系美少女・富田優衣が、如何なる時も笑顔で喉奥を犯●れる因業なイラマチオ作品に登場。穢れなき微笑みが愛々しい美少女の表情が純然たる喉奥を責苛まれる事で意識を朦朧とさせながらも、M体質であるが故に随喜の涙を流し続ける。が、そうした厳酷な仕打ちも悦びと捉え、乖離した精神の中で心奥から迸るような微笑みを見せ、昏絶寸前でも笑顔で肉棒を咥え続け、狂喜乱舞する。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • クチマ●コ女ぶりが素晴らしい!
    微笑むどころか涙ぼろっぼろ流して窒息寸前の 激しいイラマ作品^^; ねっとねとなヨダレも ダラダラ垂らしまくりである。富田優衣のクチ マ●コ女ぶりが素晴らしい作品でした。 うええっ、ぐわぁぁ、と野獣の様な呻き声を漏 らしながら、ひたすら喉奥を突かれまくり!  富田優衣嬢、本当に頑張ったね。イ●マ好きな ら文句無しだと思います!
  • 優衣ちゃんにぴったりなシリーズ
    薄幸系美少女顔の富田優衣ちゃんには、こういう作品がよく似合うなって思ってました。 イラマチオされて苦しそうなのに、それを我慢してるかのように微笑む表情がたまりません。
  • 哀れさが女体に映える
    最後に床に放置され痙攣している場面。 細身で綺麗な肌の女体。色白で血管が透けて見えるオッパイ。スレンダーなそそる体型。 激しいイラマ責めを耐え抜いた哀れ感がそそりました。良いイラマ作品で抜けます。
  • 地味な不幸顔
    延々と喉奥にブチ込まれ、涎と鼻水と涙でグッチョグッチョであります。凄まじい迫力で した。一般向けの作品ではないかも知れませんが、このジャンルが好きな人にはお勧めで きます。富田優衣さんの地味な不幸顔が、残酷に虐げられる少女というキャラクタに良く マッチしていました。概ね満足感はありましたが一つ注文を付けさせて頂けるならば、も っと「シズル感」が欲しかったですね。水や色付き系ドリンクなどを使って頂けると、も っと見栄え的にエグい感じが出たと思います。
  • 女の子はいいのですが
    篠崎みおの時ほどの迫力はありませんでした。彼女はMなのかもしれませんが、ここまでハードなのには向いていないのではないでしょうか。もう少しイチイチャ→キス→ペッティング→SEX(中出しもあり)でいいのではないでしょうか。