FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 受付嬢in...(脅迫スイートルーム) 富田優衣
美人受付嬢を強請って●す衝撃映像―! 悲哀の眼差しを向ける女をビンタで抑圧し、大量の涙を放出する雌穴に肉棒を押し込み、体液まみれのカラダを思う存分いたぶってやる。さらに首吊りM字オナニーでお漏らしする変態マ●コを脈打つ欲茎で貫き続けてやれば、大量の下品汁をまき散らしながら甲高い声で悶え叫び、屈辱と快楽に溺れていく…。とどめに、身動きが取れない状態に縛った奴●の急所を問答無用に責め立て、イキ過ぎで意識朦朧な姿を罵ってやれば、「有難う御座います…」と堕ちていくことに感謝する。…全4編収録。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 泣き顔フェチ??には堪らん!!
    泣き顔フェチ??には堪らないものがある。 涙と涎と鼻水ダダ漏れの赤鼻トナカイ女がマジ泣き錯乱!! 狂乱!!もう気が変になりそうだった。まじエロいです!! 嗚咽絶叫という神業的なヨガリ声で、大口開けて獣のような 超デカ声で吠えるド変態マゾ女、富田優衣。 淫欲マックス爆発しています!! バイブをパンツで無節操な淫乱ぐちょマ★コに固定され、 歯を食いしばって痙攣。 思い切りお仕置きしてあげたくなる女、富田優衣。 野生的な本能ドMパワーはド迫力でありました。
  • 凄い乱れっぷりのド淫乱女!
    凄い乱れっぷりの富田優衣タンに大興奮!昨年あたりまで美少女路線だったのに、急にエロくてイイオンナになったよね~。正統派美少女だと思っていたのに、いつの間にこんな犯られ上手でド淫乱女になっちゃったのよ?乳クリップを装着され極太バイブを仕込まれ、何本ものデカチンに囲まれて溺れるような表情でイキまくる富田優衣タンの表情がとにかくマジエロかった!悲鳴とえずきまくりのイラマも壮絶でタップリ謳歌できました。文句無し!!
  • ドSにはたまらない作品
    そこまで美形ではないので見過ごしがちだが びっくりするくらい超ドM女なので冒頭の5分でまず1発抜けちゃう ビンタされるたびに本気で涙する表情、仕草がもはや演技ではない もう一回言うが美形ではない。でもまたそこがいいのかも なんかその辺にいる女、ほんと受付にいるよな感がまた良い味出している ドSの人、泣いてる女好きの人にはおすすめの作品
  • 富田優衣さん好き
    顔がドMで内容もドMで泣き顔もありすごい作品になってます。このシリーズはすごい
  • 堕ちていく姿に大興奮!!
    富田優衣ちゃんの演技力が素晴らしい!!堕ちていく姿がたまりません。カラミのエロさはもちろんですが、抵抗から堕ちていく姿を見るだけで、抜けます!!ドM役がどハマりですね!オススメです。
  • いいな泣き顔が
    無様な泣き顔がものすごくいいかわいそうなくらいでいい好きだわー
  • 正真正銘ドM女!!
    正真正銘の本物ドM女ですよね。ヒーハー感じまくって号泣しながら大喜びですもん。複数チンポに大喜びですもんね。見事なド変態っぷりです!白目をむいてブッ壊れてちゃっています!!ちょっと薄幸そうな美人が、このような狂態を晒す姿には本当に興奮しますね!!素晴らしい強靭喉をしていらっしゃいますよね?!泣き顔だけでもお代わり自由です、素晴らしかったです!!!
  • 無様な泣き顔がエロい!!
    鼻水ダラダラで情けないほど 無様な泣き顔がエロい!! ビンタされただけで骨抜きになり、 ぐじゅぐじゅに崩れる富田優衣の 過剰なドMっぷりに大興奮!! いやー、いい責められっぷりです。 いい泣きっぷりである。 富田優衣はお手本みたいに完璧ドM女。 嗜虐心を刺激する事この上なし。 鼻頭を真っ赤に泣きじゃくりながら 首を絞められて果てる。 普通っぽい女だけに、 この醜態に最高興奮!!これは抜ける!!
  • じわっと底知れない女の性!!!
    裏声気味の声がエロくていいですね!!!期待したほど 陵●度はハードじゃありませんでしたが、富田優衣ちゃんの 抑えたリアクションが素晴らしいです!!!ゾクっとする 不気味な色気があります。黒目が大きい瞳を思い切り見開き、 鼻を真っ赤にして泣きじゃくる富田優衣ちゃん。喉深く 突っ込まれて犯●れるイ○マでは息も絶え絶えに静かに身悶えています。 もちもち美尻のバックもエロくて最高です!!!決して 派手ではありませんが、じわっと底知れない女の性を 見せられたような作品でした。せめてスパンキングやビンタが もう少しハードなら、より静と動の対比が楽しめて良かったと思います。