FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デビュー2周年記念 19SEX収録 8時間スペシャルBEST 完全保存版 [2枚組] 唯井まひろ
祝!デビュー2周年!!2018年のデビュー作を含む19作品から厳選したメモリアル‘ログ’コレクション!!「スカパー!アダルト放送大賞2019新人女優賞」「SOD AWARD2019最優秀新人賞」「FANZAアダルトアワード2019話題賞」…。輝かしい実績を刻んだ彼女の成長を振り返る完全保存版!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.41点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 可愛らしさのある女優です。
    女優2年目の唯井まひろの完全保存版が出ました!二枚組入りになっていて8時間収録されており、唯井まひろのイキっぷりや喘ぎ声を堪能できると思います。単体揃っていない視聴者にオススメですね。
  • 収録作品
    【収録作品】 1.デビュー作 2. 18歳の性感帯開発初体験3時間SP 3. ドキドキエロエロなふたりの学園生活 4. 止まらない大量潮吹き 5.エロカワな姪っ子とヤりまくり3泊4日の共同生活 6.性感帯エステフルコース 7.男子の格好がバレて輪●されて 8.男湯タオル一枚入ってみませんか 9.18歳の唇と舌絡みつく特濃ベロチュウ発情SEX 10.18歳のキツキツ未熟おまんこをガン突きしまくる 11.巨根メリコミ腰砕けイカセ 12.プリケツ突き出し見せつけ指オナ見せつけ誘惑してくる妹の友達 13.マン汁をメレンゲになるまでピストン 14. DQN先輩の妹がビビリな僕をからかいながらず~っとねっとり誘惑フェラ 15.いいなり調教イカセダンジョン 16.電車で寄りかかってきた夏服女子○生に欲情 17.いいなり温泉旅行 18.スケスケワイセツな水着を強要された新人インストラクター 19.マジックミラー号AV女優と二人っきりハッピーサプライズ童貞筆下ろしSP 20.全身くまなく舐められながらねっとり性交
  • まひろちゃん
    かわいくてYouTubeもよく見たり好きな女優さんです best版がお買い得だったので購入してみました 厚いくちびるとむっちりボディがたまらなくエロいです 幼い感じのお顔でやることは激しいのでそこがたまらんです!めっちゃ潮も吹いてるし腰使いも激しいのでどこで覚えたんだろ笑!
  • どのまひろちゃんが好きですか?
    8時間の中で19のSEXシーンが収録されていますが、その中でもお気に入りのまひろちゃんを探せるのでは?と思います。個人的な感想となってしまいますが、前半のあどけなさが残るまひろちゃんもかわいいですが、だんだん綺麗なかわいいお姉さんへと変わった彼女の姿もそれはそれで興奮することができると思います。それにしても制服姿がよく似合うな~と思います。
  • かわいすぎてやばい
    天性のかわいさとエロさで翻弄されまくりです。年を重ねた後の作品も早く観てみたい。
  • お得感の塊
    可愛いまひろちゃんのベスト、一つの絡みも割とちゃんとあって、良かった!シリーズも結構バラバラで入っているので、お試しでありかも。
  • いいとこ取り
    様々なシチュエーションの作品において、少しずつ良いとこ取りした印象。 ただ、十分にまひろちゃんの可愛さが伝わった。 持ってない作品が有れば、購入しましょう。
  • 透明感がハンパない美少女の裸身 
    美少女まひろちゃんのDebut2周年記念のBEST版。乃木坂や日向坂にいてもおかしくない爽やかな美貌。眩いスレンダーな裸身全体から漂う透明感がハンパありません。綺麗過ぎるバストやくびれを挟んだまぁるい美尻。そして白い下腹部に息づく可憐な恥毛に彩られた桜色の秘貝。こんな美少女の裸身の隅々まで味わい、交われるなんて…男優には妬みを覚えて仕方がありません。まひろちゃん相手に志願する男優は多いだろうけど、複数の男がまとわりつき、画面を邪魔する3Pは個人的に要らないプレイでした。まひろちゃん作品に限らずだけどね。
  • お得
    女優さんが好きなら楽しめるかな 初期の作品が多く、キュートな印象です
  • 作品ごとに成長を感じるまひろちゃんに大満足の作品です
    彼女の唇を理想という殿方が多いかと思います。デビューからすくすく成長しているまひろちゃん。今後も日々進化している彼女に期待大です。