FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 どうせ付き合えないなら汗臭い親父たちに絶対妊娠×寝取らせ種付けプレス 胸糞NTRS 麻里梨夏
僕の告白を断った麻里梨夏。外ヅラはいいけど、陰で僕の悪口を言っている「あいつ、調子乗ってるよね。告白してくるなんて何様?気持ち悪い!」僕のことをバカにしているクソビッチギャルめ!!どうせ付き合えないなら、気持ち悪い親父たちに寝取らせてやる!!自分の手は汚さず、カメラを回してその様子を撮影する。僕の事をフった女子が、汗臭いオヤジに押しつぶされ苦しんでいる!いい気味だ!!妊娠しちまえよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ブ男に麻里梨夏がオモチャに
    飛び切り可愛い麻里梨夏ちゃんが、大柄のブ男の欲望のはけ口になる作品。 この手の作品では、ブ男たちがキモく、最高の仕上がりになっています。 あくまでも麻里梨夏ちゃんのロリっぽいキャラを引きだす、ブ男男優たち。 パケのインパクトで購入しました。
  • 種付けプレス
    男優がブサイクたちだがそういう作品なのでいいまりりかちゃんの演技力もいいし
  • 加護ちゃんを見ている感じ
    麻里梨夏さんは卓越した演技力が素晴らしい。 上手すぎるというか、返ってそれが損している。 女優なんです。麻里梨夏さんは。 しかし見る側は素人が観たいという矛盾を孕んでいる。 制服のロリを凌●するにはリアルさが無い。 それは麻里梨夏さんが上手いから。 演技が下手な方が観ている男は興奮するかもしれない。 難しいですね。
  • 平凡すぎてダメ
    女優さんの化粧が濃すぎる、身に着けている下着の趣味も悪すぎる、など JKらしさが感じられない。 膝が隠れる程の丈のルーズソックスも最近見かけなくなりました。 レ●プシーンも平凡すぎて抜きどころがありません。