FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡のトリプル緊縛解禁!縄奴●の門 奴●市場
大杜若羽!星あんず!愛花みちる!単体デビューの美女3人が揃って緊縛解禁という極めて豪華な撮りおろし作品!!全員がそれぞれに創意を凝らした緊縛SEX!さらに若羽は初めての鞭!あんずは初めての蝋燭!たっぷりと繰り広げられる見どころ満載の緊縛絵巻!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 縄もの作品のツボを捉えた良作
    縄ものから来るイメージとして、責め方がワンパターンになる傾向があるけど、3人の女性各々の性格に合わせて責める方法が異なっている点は観る者を飽きさせずに良かった。 調教師によって調教された3人の女性が奴●市場に出され、男たちによってオークションの競りにかけられるシーンは、待ってましたとばかりに期待させられドキドキさせられる。 その後、買われた主人の奴●として奉仕する展開はよくあるパターンだけど、買われていった男たちの各々のフェチズムに従って女たちを責めていく様子は、この手の作品で何度観ていても興奮を抑えられない。 この手の他の作品を観られた方には、全体として新しく奇抜な展開は望めないと思うけど、水戸黄門の印籠みたいに、何度同じような展開を見せられても、別の女性で責められる展開をまた観てみたいと思わせる所がこの作品のツボだろう。 作品として十分楽しめるものだったけど、唯一残念というか、補足して欲しい点は、身も知らぬ女性が拉致されて抵抗虚しく徐々に男に貶められる過程は、作品にのめり込む重要ポイントだと思うけど、それが最初の女性しか描かれておらず、あとの2人はその過程を省略していきなり縄プレイのシーンに入ってしまった所だが、今後の改善に期待するということで、敢えて減点せずに星5つとさせて貰いたい。
  • 星あんずさんの縛りモノをもっと観たい!
    ドラマ物や企画物の出演が多い星あんずさん。 今回のような縛りモノは意外にほとんどありませんでした。 が意外や意外?かなりハマっています! 特に終始だらしなく舌を出しつつ舌ったらずに喘ぐ姿。 快感に我慢できずにおとがいをのげぞらし、激しく反応する感度の良さ。 色白でスタイル抜群の肌や胸を強調する縄化粧。 ベッドも純白なので縄を黒なり赤なりにして、 画面的にメリハリをつけたら最高だったと思う。 星あんずさんを徹底的にイカせる作品があったらもっと観たい!! 一皮も二皮も剥けるのではないかと思わせる あんずさんのポテンシャルを感じる良作でした。