FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紺野朋美アワー ともちんのフェラっていいとも!
ともちんのフェラテクを今日もウキウキWATCHING!丁寧なジュボジュボフェラでゆっくり激しくザーメン搾取!「それじゃあ、今日もそろそろイッてもいいかな?」最後の一滴までヌイてくれるかな~っ!?いいともーっ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 絡まなくても良いね
    主観フェラのシーンで大きな目が印象的でした ふにゃっとした笑顔などが可愛い女優さんです 長澤まさみに口元が似てるかなと思ったらよけい抜ました 絡みがなくても満足でしたが、次作は濃厚なSEXを魅せて欲しいですね
  • フェラ上手過ぎ!!!
    この子のフェラは必見です!!! 普通の女優さんのフェラは咥えて舌を固定し、頭を前後にするやり方をする。確かにこれも気持ちが良い。 しかし、私が彼女のフェラをオススメするのは上記のやり方ではないからだ。彼女のすぼめた頬に是非注目して欲しい。 彼女は咥えて、頭を前後にするまでは他の女優と同じだが、舌を左右に動かし、絶えず裏筋のT部分を執拗にねぶっている。 私の経験上このフェラは最高に気持ち良い。ものの5分で達してしまうフェラだ。その証拠によくあるシーンのカットがない。 色々な女優さんのフェラを見てきたが、私の中で彼女は余裕で5本の指に入るフェラリストだ。
  • パクリ,パクリで,パクッていいとも!
    紺野朋美のフェラチオAV。 作品タイトル,コーナータイトル,解説が・・・,パクリ,パクリで,パクッていいとも! ナースや女子高生の制服姿でのフェラもあり,どのコーナーも一生懸命チ○ポをコキ倒しています。 顔,ボディー,テク,エロさ・・・,すべてにおいて普通って感じ。 ゴックンは苦手みたいです。 抜けるAV女優は,かなりいるので,紺野朋美レベルの女では,抜けません。 超デブな男は,不快感が残ります。
  • 期待以上のザーメン
    朋美ちゃん、チ〇ポ大好き、ザーメン大好き。 舌上発射は、抜けます。 ネバスペもあります。 ごっくんしてくれています! 今度は、アイデアポケットの名作”100発の精子飲む”に、朋美ちゃんを起用して、久々のリリースを待っていますぞ!