FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MANIAC SEMEN Vol.7 ザーメンマニアの妄想 あおいれな
1994年に秘密結社SPCがザーメンマニア達の妄想を実現させた、マニアック本を発行し話題となった。そのマニアックザーメンが映像で20年の時を経て蘇った!その第7弾の主役は大の精飲好きであるあおいれなちゃん!数百人のマニアから寄せられた妄想の中で特別マニアックな妄想だけを優先し、なおかつ、あおいれなちゃんの希望プレイも取り入れ映像化する事にしました!是非、上級者のザーメンマニア限定でお楽しみください!※ザーメンマニア専門の為、絡みシーンはありません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • エロい表情でごっくん。
    まずザーメンを飲む時の顔が最高でした。 フェラの時の音も卑猥で、男が羨ましいです。 各コーナーで、様々なこだわりの場面も豊富。 さすが、マニアック?
  • 凄い女優さんです
    あおいれなの精子を飲む時の表情は本物です! この子ほんとうに精子を飲む事が好きなんだろうな、という感じが伝わりました! そして溜め飲みのシーンでは大量精子の質感がエグイ! ツブツブの固まりゼリー状のドロドロがあり、それを嬉しそうに飲む姿には抜けました!! これからも、もっとエグイシーンを、あおいれなで希望します!!
  • 最高なロリごっくん
    ザーメン大好きなれなちゃんの頑張り?ご褒美?に敬服しますw 特に最後のボール溜めごっくんの感想で、喉越し最高という決めゼリフの後に「臭すぎるwww」と本音が出て人間味を感じます! そりゃあんだけ飲めば臭いでしょー笑 最後のお決まりのドロッとザーメンも男優さんいい仕事してました!
  • エロい
    シックスナインが大好きです。 れなちゃんとシックスナインで乳首責めされて、腹につくほどパンパンに勃起させてからのシックスナイン口内射精がエロすぎた。 口の中一杯にドロドロのザーメン出されて我慢汁が止まらなかった。