この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めてのぶっかけ・緊縛・輪● 澄川鮎 18才
「私、もっともっとエッチなことしてみたいんだ‥」勉強熱心な鮎ちゃんはエッチなお勉強にも前向き!初めてのペニバンプレイに緊縛おもちゃ責めで少女の淫蕾が開花しようとしていた。年の離れたキモおやじ達との輪●プレイにも積極的に参加し、10代の絹肌にはたくさんのザーメン汁がぶっかけられたのであった。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • ロリ好きなら満足する。
    澄川鮎ちゃんのロリ度は高い。18歳となっているが、JCで十分に通用する幼さがある外見で、ハードなプレイ。 見ている自分でも罪悪感が湧き、それが余計に興奮させる。動画も写真と変わらないので可愛いと思う方は、一見の価値はあるたと思います。私は、ヌケました。自分でも、そういう趣味は自覚してます。