この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 野宮陽子
九州は火の国・熊本よりお越しの野宮陽子さん54歳。とても3人のお子さんがいるようには見えない肌艶をしたハツラツ五十路奥様ですが、それというのも製薬会社の執行役員を努めるご主人と毎週のように週末一緒にゴルフを楽しんでは、ホテルディナーでワインを嗜み、悠々自適な生活を送られているのです。でもなぜそんなハイソ奥様が…?「周りから見れば十分幸せなんだとは思うんですけど…何か物足りなさを感じるんです。人生これだけでいいのかなって」ご主人とは未だに月3回は営みがあるという陽子さん。「そのときふっと、「浮気」の二文字が頭をかすめたんです」なんといけない思考回路!!そんな陽子さんの常人には理解しがたい贅沢浮気願望、今日はトコトン楽しんでいただきます!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 陽子さん最高!!!
    陽子さんは、1番抜ける熟女です。 AV鑑賞ルームでよく楽しんでましたが、新しいAVに追いやられました その陽子さんを自宅で楽しめるとは、本当に夢のようです。 とりわけ、この作品は、陽子さんのデビュー作で、 陽子さんの初々しいあえぎ姿が堪能できます。 抜きすぎに注意しましょう!!!
  • 美しいですね
    男優さん、上手ですね。 奥様がカメラの前で緊張しいているのがすごく伝わってきます。 ポーズを変えるたびに「あは」とため息をつく。 興奮しているのがわかります。 54歳なのに可愛いし肉体もピチピチ。 男優がいうことにも素直にハイとポーズを変える。 もしかしてマゾプレイも出来るかも。 今後が愉しみな奥様です、大切に育ててあげてください。