この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恥ずかしい失禁 羞恥で溢れだす女囚の泉 杏美月
Fitchでヒットを連発する杏美月が遂に本格お漏らし作品に挑戦!汚職の罪から夫を守る為に刑務所へと移送された美月を待ち受けていたのは羞恥にまみれた獄中生活だった…。身体検査で敏感な性器を掻き回され嗚咽と共に溢れ出すオシッコ!美月の豊満な体を狙う看守達からの新人いびり制裁SEX!飢えた囚人達を5連続フェラ!面会に訪れた夫の目の前で玩具責め失禁等など…。羞恥と快楽に濡れまくる豊満お漏らし作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ひたすら凌●を受ける美月がたまらない
    シチュエーション上、ひたすら凌●を受け続けます。潮というよりかなりの量がドボドボと垂れ流されます。 美月ちゃんはぽっちゃりの中でも健康的なバランスのとれた男好きする体です。 美月ちゃんの乳輪のでかさは好みが分かれますが、大きさについては文句なしです。 フェ〇についてもローアングルからの巨乳が最高です。この娘はおっぱいのやわらかさが感じ取れます。 明るいキャラに比例した凌●に耐える美月ちゃんでぬきどころは満載と言えます。 ポチャの中ではナンバー1の女優ですね。
  • 肌艶のケツ棒に行燈。
    Fitchにしては薄ケシな点は好評価。 巨乳、巨尻、イキ潮失禁、凌●は良かったのではあるが、 如何せん肌艶が欠乏しているのと、肌荒れ、映像の暗さは減点材料。。。
  • 杏美月さんの新境地
    これほど凄い潮吹きが出来るとは思わなかった 個人的には陵●物は好ましく思っていないが止まらない潮吹きは圧巻である このレーベルでは珍しく全裸シーンもありむっちり女優が好みの方にはお勧めである 某巨乳物レーベルでも多数出演しているがそちらでは駄作が多いため移籍は正解だと思います