この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜 精子を舌で舐め取りじっくり味わう初ごっくん
SODstar小倉由菜が人生初のごっくん解禁!おぐゆながキンタマがパンッパンになるほど溜め込んできたねっとり濃厚ザーメンを搾り取り、お口の中でじっくり味わってぜ~んぶ残さず飲み干します!6シチュエーションで合計10発の精子を笑顔でごっくんしてくれる様はごっくん好きで無くとも興奮必至です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 最終シーンが個人的には何度もヌケる
    他の人も書いてますが、素人男性の精子を舐めとるシーンがエロくてオススメ。 こんな可愛い子にもう一回出る?と聞かれたらそりゃ出せますよね。出してあげた精子もしっかりごっくんする姿がイイ。 特に最終チャプターのsexはスイッチが入ったように気持ち良さそうに何度もイっているので見応え有り 飲むという内容としては10発と少ないが、楽しそう、気持ち良さそうにsexしており星5
  • 可愛い表情です
    舌上での射精を可愛く受け止めている表情がたまりません。 精子の濃度もまずまずで、舐めの表情が場面によって多種多様です。仕草を見ているだけでもしごけます。 なかでも好きだったのは、素人男性が手の中で暴発した精液を舐めとっていくのが抜けました。濃いめの精子を丁寧に指から舐めていき、手のひらまで舐めとる仕草がごっくんよりエロかったです。 タイトル通りの展開は、この場面がベストですね。 自分の操作ミスで、精子にもいろんな味があるというラストインタビューを先に見てしまいましたが、これだけ多めのシチュエーションなら納得できる1本です。
  • いい飲みっぷり
    初めてこの娘の作品を見ましたが、 明るくて良いですね。 Sっ気のある演技も上手ですし、 ごっくんも喉越しが聴こえて良かったです。 別作品も見てみようと思います。
  • じっくりとゴックンしているところが良い
    最初のインタビューシーンが作品の期待を高めている。いざ男優と絡んでからは、次々と口内射精の連発で味わうようにゴックンしているところが、素晴らしい。最後のシーンの3Pはかなり激しく突かれて気持ち良さそう。
  • 間違いなく抜けます!
    初々しさも感じられ、顔も声も可愛くとても良かったです。個人的に倉庫裏でのシーンがイチオシです。
  • 由菜ちゃんのごっくん作品
    小倉由菜ちゃんの比較的初期の作品ですが、今作もどうしようもない位かわいいです。おっぱいも程よいサイズ、体型も陰毛も自然な感じ、それでいてごっくん解禁、相手の男優は吉村卓さん、抜ける要素しかありません。
  • オナ禁殺しです
    舌上発射後のカメラ目線で見せつけるような舌出し顔アップシーンが最高ですね。 特にラストの乱交シーンでの舌上発射後に別の男優にバックで突かれながらカメラに向かってザーメンがタップリ絡みついた舌を出しながらあえぎまくるシーンが最高のヌキポイント。 オナ禁期間中に我慢出来ずに見ちゃいましたがシコリまくりました。 死ぬ前に一度でいいからこんなかわいい子のお◯んこにチ◯ポ入れてみたいです。
  • 作品内容は中の上
    期待していたほどは良くなかった。 個人の見解の差はあるんだろうけど、あまりエロさを感じなかったんだよなあ。 それでもプロ根性は感じられた。
  • この年で精液の味を覚えてしまったぞ! 行く末が恐ろしい。
    TBSの山本恵里伽アナを幼くした感じか…。 「まだ未成年なのに精液の味を覚えてどうする!」と言いたいところだが、この味を覚えてからが本当のスタートが始まったということ。 あどけなさとかわいさが紗倉まなのデビュー当時と重なってしまう、がそれだけではない。この子、幼い表情の中に強い意志のようなものを感じる。 今の人気がピークにならないようにする覚悟はできているらしい。 半端ないって! 見ず知らずの男のチンポ汁、めっちゃごっくんするもん… そんなんできる? そんなんできひんやん、ふつう。 言っといてえや、出来るんやったら。 半端やないって! 小倉由菜 よし、小倉由菜を応援しよ。
  • いいと言えばいいのだが・・・
     この娘の作品はデビュー作に続いて本作が2件目の視聴なのですが、相当にエロポテンシャルが向上していますね。それと同時にデビュー時のお兄ちゃんっ子ですとか言ってた初々しさが消え、吹っ切れた度胸というか、強いプロ根性を感じる。  もちろん可愛いのですが、行く手を阻むものは蹴散らすぞとでもいうような、体を張ったごっくん魂にある種の畏敬を覚えます。  ただ私はフェラだけを何本も見せられても本番の絡みがないと興奮しないので、ちょっとこの作風は好きではない。むしろ吉村氏との濃厚な絡みとお口発射が一番良かった。  それとこの娘はまだ顔が幼すぎて最後のプレイで見せたエロい服装は似合わない。清楚な女子大生あるいは若妻を寝取って開発していくといったストーリー物を期待したいところ。