この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男大好き ムチムチ小悪魔女子校生のM男イジメ 葵こはる
『私ね…男の人の感じてる顔だーい好き!』ムッチムチボディのこはるチャンは、可愛くてイジワルな小悪魔女子校生!『イヤイヤ言いながらも…本当はもっとやって欲しいんでしょ?おちんぽビンビンに期待しちゃってるんでしょ?』下半身3点責め、ムチムチ尻コキ、飲尿イジメ、ブルマ責め、罵倒足コキ…、愛情溢れるイジメフルコースで君臨するJKの性癖が暴走する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 18(7件のコメント)
  • 女優さんが可愛い
    女優さんがとにかく明るく元気で可愛いです。 ジャケットのイメージどおりでした。 先生に太ももを見せて挑発するシーンが印象的で良かったです。
  • こはるちゃんの生足
    女優さん(葵こはる)の評判はいいようですね。 はい、いつも通り可愛いです。彼女がM側に回った作品よりもずっと魅力的です。 タイトルにも書きましたが、この作品の一番の魅力は今まで履いていたダークな靴下をおじさんにかぶせ、その生足でおじさんお顔をぺたぺたせめるところ。 最高です。 男たちがきもいのは仕方ないんじゃないですかね。
  • またイかされた・・・;;
    セーラー服で口に靴下入れられたり…よだれ飲まされる…このチャートがたまらんです。 厳しさの中にもどこか愛が感じられるこはるちゃん…イヤイヤやってる感が出てなくてホントに楽しんでるように見える演技…大量射精必死!! あと水着で後ろから胸を押し当ててくるシーンもドキドキしてオススメ!!
  • 素晴らしい!
    葵こはるさまは、痴女っ気のある女性を演じるとピカイチで光る! Mっ気が無い方には全くつまらない作品かと思います。タイトル通りの小悪魔感とムチムチ感がM男な自分には堪りません!
  • タイトルの通り
    タイトルにある通りムチムチの体がエロい! こんな娘なら脚でされるだけで充分ですね!言葉責めも良かった!
  • ちょっと萎える
    女優さんはかわいいし、内容も良いけど、男優がもっとイケメンな人が良かった。 男優の人の声が無かったら完璧だった。
  • 男優はM作品の定番すぎて面白くない
    女優は確かに可愛いけど内容はそうでもない。Sになりきれてない。もう少しSの演技が出来ればね