この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 流ダイヤの赤面羞恥命令ヒッチハイク 2
傍若無人なハンター社長が千葉県銚子でしか売ってない激ウマの伊達巻きを買ってきてとダイヤちゃんに電撃命令!勿論ハンターのお家芸☆逆ナンヒッチハイクで移動してもらいます!優しさと良心で車を停めた男性の助手席に便乗、だが移動中も監督によるメールでの羞恥指令が…!一般素人相手に恥らいながらもオッパイを見せて触らせとHなお礼を披露!更には突然の嵐到来にGOALは厳しさを増す…!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 女優さんは最高! しかし・・・
    流ダイヤさんが好きなので購入しました。 レビューで内容はイマイチと書かれていたので不安でしたが・・ やはり、アングルの悪さや抜き以外の時間が長いことは否めない。 でも、女優さんはかわいいしそれなりに楽しめました。 流ダイヤファンは買ってもいいかも。
  • 女優はいいと思うけどな
    車内とため見ずらいよ。 1人目 お礼の胸タッチ&履いてるパンティー贈与 2人目 お礼のフェラ抜き 3人目 お礼の胸揉ませフェラからのセックス 4人目 お礼のDキス69からのセックス 5人目 お礼のフェラ抜き(お触りなし)