この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Madonna専属 ショートボブの人妻 第2弾!! 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 松村みをり
マドンナ専属ショートボブの人妻『松村みをり』第2弾!!清楚系のボブヘア妻が濃厚な接吻で夫を忘れる汗と愛液と唾液が交わる不貞性交!!舌と腕を絡ませて全身全霊で求め合う、汗だくだく…涎だらだら…、燃え上がる情熱接吻ドキュメント!!超ムッツリな天才オナニストの、溜まりに溜まった性欲が暴走する絶叫接吻≪3本番≫!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 50(10件のコメント)
  • 美人でエロい
    清楚系ボブヘアスタイルの奥様・松村みをりが濃厚な接吻で夫を忘れる汗と愛液と唾液が交わる不貞セ●クスを披露しています。 非常にエロいキスをしながらのセッ●スで、とてつもなくエロい人妻系AV女優がでてきてしまいましたね。
  • いいですね!
    綺麗な熟女さんの濃厚に絡み合う姿は本当に抜ける! 若い子には無いエロスが最高^ - ^
  • どんな文句があると言うのだろうか
    良いです。本当に良い。どこが良いのか。観ればわかります。と不親切なことを言っておいて少しだけ書くと、冒頭、サンプルでもある、いきなりのシーン。隠語を言わせようとする男優、なかなかはっきりと言わないでも、じらされているみをりさん、この一見淫乱のようで、芯は乙女な感じにノックダウン。
  • エロいキスに興奮!
    人妻.熟女らしい、舌を絡め貪るようなせっくすに興奮しました、顔はエロっぽく可愛い愛嬌がある感じ、エッチは淫らでエロエロです、ドラマじゃ無いほうがエロさ.ヤラしさがあっていいです!!
  • 相変わらず良い
    キスが本当に卑猥。 この方は素がエロいので ドラマ仕立てよりドキュメンタリーのほうが もっといい作品ができる!
  • ただのガツガツではない濃厚な絡みが神
    星5では足りない、星10のクォリティ。 満足度がとんでもないぐらいに高い!!! 松村みをりちゃんの濃厚で濃厚で濃厚な絡みが素晴らしい。 ルックスも小生の超ストライク。 顔が美人で、髪型も良くて、肌が真っ白。 体が少し熟れているのもナチュラルで興奮しました。 本作のように、貪るようなSEXをテーマにした作品は王道でもあり、様々なメーカーから出ていて、小生も好きなシリーズではあります。ただ、デメリットとして、慌ただしすぎると感じる作品が多いです。 その点、松村みをりちゃんのプレイは、 白い肌で貪るように体や舌を絡める中にも、心まで溶けていくような優しさや濃厚さがあります。 それだけでも満足なのに、本作にはシャンプーのシーンが長めにあります。 何という「俺得」要素。 小生、シャンプーのシーンが大好きなんです。 しかも、みをりちゃんはシャンプー姿も可愛い。 まだ二作目ですが、松村みをりちゃんの代表作と言っていいと思います。 クォリティが振り切って高いだけでなく、自分の好みにも完全に合致した神作品。 買って損なし!寧ろ、絶対に買い。
  • 稀代のヤリマン
    清楚さとは真逆のヤリマンぶりに圧倒される。名だたる性豪男優相手に獣性剥き出しの交わりを繰り広げている。凄いエネルギー。性テクも凄いが、ケレン味のない真っ向勝負のダイナミックなカラミだ。 本番のないChap3「M男を圧倒する濃厚接吻とフェラチオ」で見せる攻めもいい。男に所望されての唾かけはエロい。乳を含ませる姿には母性の癒しも感じる。 強靭そうなナイスバディ。33歳らしい熟した卑猥さとともに、腹筋も確認できる。下着はどれもお洒落でセクシーだ。黒のカップレスブラ&ショーツが特に良かった。 これだけヤリマンぶりを見せられると、ドラマ系作品で清楚妻が一方的にヤラれる役には違和感を感じてしまうだろう。清楚さの裏にある不貞や淫らさが表出する作品ならアリだ。ソープ嬢作品も嵌ると思う。
  • 感想
    松村さんの外見が好みで、加えてDK好きなので購入してみました 冒頭で戸惑ったのは一瞬だけ、ペースに乗せられて舌どころか腕まで絡めて延々と続けて相手を見つめてくれるなど、積極性は個人的にツボでした その後も自分から求めてくるわ母性を感じさせるわシャンプー中でびしょ濡れだわ、かなり見応えのある内容で満足です
  • 素晴らしい女優さん
    ナチュラルにエロいんだろうな…この人。 特にドラマとか無くても時間が持つ。 シンプルな作品だけでも充分成り立つポテンシャル。
  • タイトルに偽りなし
    ディープキス好きとしては見過ごせない作品です。 30代の色気とエロさがバランスよく出てるからいい。 ほかの作品もディープキス多めなこの女優は見ないと損。