FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻の妊娠危険日ばかりを狙う顔の見えないレ×プ魔 花咲いあん
大人気につきドラマ部分を強化し大幅リニューアル!!新婚で毎日を幸せに過ごす美人妻・いあん。そろそろ夫との子供を授かりたいと願い、毎日のように手帳に体温を記録し排卵日を心待ちにする日々。しかしその楽しみなはずの排卵日が恐怖の危険日へと変わる!盗聴器で夫婦の会話盗み聞き、いあんの排卵日を知る謎の男…。男は妊娠を望むいあんに恐ろしいまでに身勝手な種付けレ●プの凶行に走る!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 前作より確実に良くなっている
    前作の構成を見直したとのことで、改めて陵●孕ませ要素を期待して視聴。 「孕ませ」系の演出で大きな役割を果す台詞に着目してみると、 前半部のカラミでは中出し間際に「妊娠しちゃう!やだぁ!」といった女優の台詞があり、男優からは特に無し。 後半部のカラミでは中出し間際に男優から「俺の子供を産め」といった台詞があるものの、女優からの台詞は特に無し。 どちらも中出し後には男優から「元気な赤ちゃん産んでね、妊娠できるかもね」といった台詞はあるものの、どちらも体が離れた事後での状況。 良い台詞は使っているものの、どちらも単発な台詞で相手の反応が無く、会話が成り立っていない。 例えば、中出しが近くなってきたタイミングで、男優は責任など取る気のない妊娠をせまり、女優はその望まぬ妊娠を嫌がる、 その嫌がる女優を見て興奮した男優がさらに妊娠をせまる、といった会話の上に成り立った陵●であれば、言うことは無かった。 孕ませ陵●モノとしては、肉体的な陵●だけでなく、妊娠の恐怖や嫌悪をあおる言葉による精神的な陵●要素が欲しい。 とはいえ、確実に前作よりは良くなっているので、今後に期待。
  • 惜しい
    単なるレ●プではなく、望まない妊娠を強要させる設定の割には抵抗感が薄いかな… 単なるレ●プとの違いを、より鮮明にするセリフ回しをもっとプレイ中に頻繁に使っても良いと思う。 女優さんも綺麗だしなかなかの作品だと思うが満点には少し届かず。
  • 排卵日=妊娠危険日
    お顔は,小悪魔感がある花咲いあん。 いい顔しています。 ドラマ調の内容で,レ●プされる新婚の人妻役を演じます。 排卵日=妊娠危険日。 レ●プ魔は,この日に狙いを定め,いあんの肉体を犯します。 もちろん,愛などなく,快楽のみの凶行。 花咲いあんは,いい感じのスレンダーなボディーをしていて,演技力もまずまず。 でも,レ●プ魔が覆面姿だし,その男が映っているシーンは,抜きに欠けます。 それでも,いい女なので,普通に抜けます。
  • 大好きな女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の花咲いあんさん。本作ではレ●プシーンがいまひとつで興奮しませんでした。2019年2月に残念ながら引退されていますが復帰を強く願っています。